ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテの注文はこちらから!

 

先日、悪い方の口コミに不安になりこちらにコメントした、ちゆあ。です。
その後、無事に解約できたので安心した上で、改めてご報告したく、長文ですがクチコミします。
解約にあたっては、商品到着からちょうど2週間目の、午前11時少し過ぎに電話しました。コールすること30秒くらい、きちんとしていそうな穏やかな女性が出ました。解約希望の旨を伝えると、本人確認と到着から2週間の確認をされた後、やはり解約理由を聞かれました。私の場合は、"肌に合わなかったこと、もとの二重のラインが伸びてしまったこと"を伝えると、"お使い頂いたのに申し訳ございませんでした"との返事でした。が、"ただ、今回定期購入をやめてしまうと次に買う時は2000円以上高くなるので…、ひとつご提案は、"無期限の休止""というのも出きるのですが、いかがでしょうか?"と引き止められました。そこで、"いや、解約でお願いします。"と再度伝えたら、"承知致しました~申し訳ありませんでした"と、とてもスムーズなやり取りで、無事解約出来ました。ナビダイヤルなので通話は20秒約10円ですが、コールから数えても、5分も掛からずやり取り出来ました。ちなみに、"解約の証拠はこの電話だけですか?"と聞いたところ、"メールとかは届けられないけど、今すぐ解約の手続きをするので、マイページで確認ください"との事でした。電話後、比較的すぐマイページを確認したところ、確かに解約済となっていました。
とても安心しました。私は肌や二重の具合に合わない商品でしたが、注文してみるにあたっては、そこまで不安にならなくても良い商品ではないか…と思います。購入時付いてくる冊子にもクチコミが多数載っていますが、その中には"何年も続ける!"などのコメントもあります。そのくらいの意気込みのもと使い続ける商品なのかな、とも思います。
以上、長々失礼しました。以前の私のように、何か迷ったり不安になっている方の少しでも参考になればと思い、投稿致します。
 

 

 

 

このサイトの皆さんの口コミを見てから注文すれば良かった…、
私としたことが何で?という気持ちで、不安でいっぱいです。
私は乾燥肌ですが、もともと二重のところ、もともと二重の方が幅が広くなりやすいという"サイトの"口コミをもとに買ってしまいました。
結果、ビリビリと熱く痛くなり、最初の朝に取ってみたらもとの二重ラインが伸びて消えてしまい、ダブダブの一重になってしまいました。
朝起きて一重になっている自分は、私は恐怖です。サイトの口コミを信用し過ぎて、大変ショックです。熱いし痛いし一重になるし…。
消費者センターとかに相談された方はいらっしゃらないのでしょうか?
大変不安で夜も眠れません、お力頂ける皆様、ご回答頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

 

 

元は両目とも目つきの悪い一重でしたが、中学生の時にヘアピンで左目だけ二重になりました。それから左右の目の大きさのバランスに悩み、ずっと二重まぶた化粧品を使ってきましたが6年間で1度も二重にはならず…。二重の線はついてるのですが、二重のキープはできませんでした。
友達が使っていると知って勇気をだして注文しました。友達は日中に使っており、二重がとれてきたり、涙でのりが白くなったりしないよ!といっていたため、二重にならなくとも日中きれいに二重まぶたになればいいなと思って購入しました。
結論からいいますと、私は1週間で日中に二重がキープできるようになり、2週間ほどで完全に二重になりました。現在は一本目の残りをたまに夜塗っています。
日中二重がとれることも、まぶたがのりで汚くなることもありませんでした。落とすのは少し大変ですが、私は許容範囲だと思っています。
逆に朝起きてのりがとれてることがあったりもしましたが、結果的に二重になれたのでよかったかなと。
全然二重にならないと言われる方は二重幅が欲張りすぎなのかも。わたしも二重幅を狭く変えた瞬間に癖がつきました。
しかしやはり続けてこその商品なのだと感じました。解約時電話したところ「一本で二重になられる方は非常に珍しい」と何度もいわれました。そこでやはり継続目的(定期コースがゆえの)で作られてると感じました。

とはいえ私にとっては満足のいく商品でした。
お値段がすこし高いのと、定期コースしか頼めないのが☆6の理由です。一重の方より、二重幅を変えたい方、二重の線はついてるけど一重の方に向いてると思います。迷ったら1度試していただきたいです!

 

 

 

 

左目はくっきり二重、右目は一重。
ふと写真に映ったアンバランスな目が気になり、口コミも高かったので購入してみました。
失礼ながらサイトは怪しい感じがしましたが…(笑)注文してから届くのに10日くらいかかりました。
まだ使いはじめなので評価はしませんが、乾くとピタッとくっつきます!日中は問題なく過ごせました。ただテカるくらいに液を塗るとアイシャドウが少し不自然になりました。
夜寝る前のは、朝外れていますが、うっすら跡はついてます。この積み重ねが二重への道なのでしょうか?
あと皆さんが書いてる通り、とにかく小さい!箱はそこそこなのに…(笑)メール便でもいいくらいのレベルです。
また追記します。