ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテは使いやすい?口コミの真実

ナイトアイボーテはモデルや芸能人も使っている人気の

 

 

 

 

もともとは、二重ですが、寝不足だったりアレルギーの影響で、日によって二重の幅が変わったり、左右でも幅に差が出るのが悩みだったため、夜に塗って安定した二重を作りたいと思い購入しました。私自身の肌のコンディションにもよりますが、朝起きて理想の二重になっている確率は、だいたい7割くらいです。思ったような二重にならない時は、洗顔後、昼間にアイプチとして使用しています。アイプチとして使用した感じは、ドラックストアで安く購入できるアイプチよりも乾きが早くクセ付けはしやすいと思います。付け方にもよると思いますが、メザイクとか他のアイプチよりは、自然な二重になるので割と使いやすいと思います。
ただ、定期購入やまとめ買いでないと安くならないという点ともう少し肌に馴染みやすく刺激の少ない液に改善されると良いかなと思うので、★4つにしました。

 

 

 

 

クセづけして二重まぶたを作るのが目的なんでしょうが………。質の良いアイプチという位置付けが正しいかも?
敏感肌の自分でも皮膚がかぶれることがないのは有り難いし、使いやすいし、仕上がりも汚くないです。付属品のプラスチックスティックの皮膚あたりが痛いのでそちらは使えませんね(泣) なので家にあった耳掻きで代用し不便さは解消です。

自分は二重なのですが、加齢による瞼の皮膚のたるみの影響でしょうか?二重の幅が狭くなっており幅を広める目的で使用してます。若い頃の幅が作れているので概ね満足しています♪

 

 

 

 

寝ながら二重を目指せちゃうメークアップ商品との事でずっと重い一重に悩んできた私としてはかなり期待しています。
まだ数回の使用なので使い切った際には再度口コミしようと思います。

小さめのボックスにナイトアイボーテとスティックがはめ込まれた状態で届きます。(もちろん説明書も入っています。)個人的にはこのボックスがかなり便利!持ち運ぶ時やお泊まりの時もこのまま持ち歩けるのでずぼらチャンにはありがたい(*^^*)しいて言えば開く側に簡易ミラーを付けてもらえたら最高(笑)ずぼらですみません\(^o^)/

肝心のナイトアイボーテなんですが、筆が細くなめらかで目元のカーブにフィットして使いやすい!ただ出し口が狭く細いので液をしっかり付ける為にズボズボ出し入れするとすぐに筆が広がっちゃうので要注意です。

スティックはY字の先端部分が細く、引っかかりにくく抜きやすいので重宝してます。

お風呂上がりの清潔なお肌に使うのがベスト!液体は無色透明なので目立たないのが嬉しい。待ち時間もなく、即スティックで二重ラインを作ってもOK(o´∀`)b
接着力が素晴らしく優れていて、アイプチしてもすぐ取れてしまう私でもしっかり二重が作れます(*´ω`*)肌荒れを防ぐ成分や美肌成分も配合されているので二重を作ったらそのまま寝ちゃってOK★

翌朝半信半疑で目元を見るとまだしっかりくっついていました(っ´ω`c)
お湯でナイトアイボーテをふやかし、そのまま朝の洗顔をしてしっかり落としてから目元を再確認するとしっかり二重ラインが癖付けされていました!

まだ数回の使用なので午後には若干ラインが薄くなってはきますが、かなり手応えがありました。
普段アイプチしている方も夜はナイトアイボーテを使えばメイク前のアイプチもかなり楽になるように思えました。

無くなるまで使ってまた口コミしたいと思います。

 

 

 

 

寝てる間に二重クセ付けにしてくれる美容液。
テープより使いやすいですね
筆も細めな為使いやすくテクスチャーも伸びが良く
垂れる事もなく不慣れな私でも均等なラインが。
左右バランスの悪い二重、また浮腫みがちで腫れぼったい為
くっきり二重憧れますね
ナイトアイボーテは速乾性あって付属の棒でクセ付けも
しやすく1番は重くツッパリ感が少なく違和感が無かった事
またテープ荒れしやすい私でも赤みや腫れ、痒み等の
刺激も何度使っても無かったです。
今までのアイプチで使いやすさは上位かも!
年齢での痩せたまぶた使いにもいいですね