ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテは取れない?口コミを調べた結果

 

大好きなモデルさんが使っているので、
買ってみました!
予想以上に小さく、軽いです。
このサイズでこの値段はきついなと思います。
ですが割と、持ちます
個人差がありますが1ヶ月半ぐらいは持ちました!今月分は届きましたし、まだ先月のも残ってるので
次回のお届けを三ヶ月ぐらい遅らせました!ちょうど金銭的にもきつかったですし..笑笑

つける場所などが書いてある紙があるので
それの通りにしています。
細い筆でとても塗りやすいです。

寝る前につけているのですが、
朝起きたら取れています。
そういうものなんでしょうか?

目を閉じる力が強いのかすぐ取れている気がします。

奥二重になりかけている一重なので
二重ラインは軽くつくのですが
すぐに戻ってしまうので、まだまだこれからです!


ちなみに落とし方ですが、
タオルを濡らしレンジでチンして
ナイトアイボーテを塗った場所に当ててふやかします。
めっちゃふやかします笑
ふやかしが足りないと取れないです!

ふやかしてからアイメイク用リムーバーで落としてます!
爪で取ったりすると瞼が傷つき、せっかくつけたらいんが無駄になると書いていたので
なるべく擦らず撫でるようにしてリムーバーを馴染ませてとっています!

 

 

 

 

今まで色々なアイプチを試しました!アイトークや、他にも張り付かないアイプチも色々試しましたがその場では二重になっても寝て起きると絶対戻ってました。ナイトアイボーテは戻りません!こんなの初めて!もっと前から使えばよかった!肌の荒れやすい自分ですが全然痛くもなく、張り付くのが強力といえど普通のアイプチレベルなんですが、なぜか取れない!色々口コミ見て買ったのですが、いい口コミが多かったのでモニターばっかりだろうなって思ってましたが、これは本当いい商品でした!定期で購入して送料とか入れると3800円くらいしますが、二重になるのも早そうなのでとりあえずしばらく使ってみます。

 

 

 

サイトではいかにも二重になれるみたいに書いてるけど完璧個人差があるし朝おきたら元にもどってるどころかカサカサしてなかなか取れないしこれでどうやって二重になれっつーの?ってかんじ(笑)買って損しました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

有名なブロガーが紹介していたので購入してみました。

私は奥二重で日によっては一重に見えるくらいまぶたが重いです(°_°)
今までアイプチ・メザイクを使ってましたがまぶたが重すぎるからか上手く食い込まなくて何度もやり直す必要がありました。

ナイトアイボーテは寝てる間に二重を作る!みたいな感じなので期待しましたが、朝起きると取れてます(´-ω-`)
日中使う分には取れないのですが、アイプチしてる感があります。

アイプチと違ってまぶたが荒れないのは嬉しいです。
でも効果ないし値段が高いのでリピはしないですね(。ω゜)