ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテはヒリヒリしない?敏感肌でも大丈夫?

はっきり言ってお勧め出来ません。ただの強力化されたアイプチって感じだし、強すぎるせいで瞼がただれました。ヒリヒリします。美容液入りで瞼が伸びません等という謳い文句で売り出していますが、瞼の皮は以前と比べて明らかに伸びています。解約の電話でも、こっちが解約したい、ただそれだけです。と言っているのに、事細かに理由を聞き出そうとしてくるし、どうにかこうにか解約しない方向へ持っていこうとしてきてスムーズに解約をしてくれません。うだうだうだうだ言い訳のようなことを長く言われます。解約の電話も全然繋がらない。何度もかけ直して、分たってようやく繋がりました。最悪な印象しか残らない商品です。             効果                     らゆ。らゆ。    歳敏感肌クチコミ  せっかく治っていたアイプチの腫れが悪化した。一重に悩んでいる人は度は買おうか迷ったことのある商品。期待していたけれど、やはり肌にのせた瞬間ヒリヒリがとまらない。合う人には合うのかもしれない。             効果                     佐藤叶愛佐藤叶愛    歳混合肌クチコミ リピート 少し長いですが、本当に買うか迷っている方はぜひ読んでください。特に代の学生や、肌が弱い人は必見です。使い始めは中の去年の月ごろ。定期購入コースで買いました。私は乾燥肌で、敏感肌です。しかもアトピー持ちです。泣前髪が扇風機とかのやんわりした風になびいて、顔に軽くこすれるだけで顔の皮膚が痒くなって、炎症を起こしてしまうほど、昔から普通の人よりも肌が弱いです。そんな私でも使えるのかなと半信半疑で挑戦してみたところ、まぶたを少しでもポリポリってかいてしまった後に使うとめちゃくちゃ染みました。目がヒリヒリして涙目になりました。なので、私みたいに肌が弱い人は特に、ナイトアイボーテを使うときは本当に目の周りに何も炎症がないときにしたほうがいいです。肌に異常がないときは、ちょっとスースーするくらいでした。ヶ月継続して計個買いましたが、私はもともとまつ毛の生え際のすぐ上に二重線がついているので、見た目は一重ですし、まつ毛の生え際が隠れるのでめっちゃまつ毛が短く見えます。ヶ月間学校があるので夜とか休日にちまちま使っていましたが、やはりほんとに毎日やらないと二重線のクセ付けは難しいなと感じました。肌が弱い私でも、この商品のせいで皮膚が炎症を起こしたことはないので、どなたでも安心して使えると思います。商品の質的にはまったく問題ないので、個人的には満足です。ただ、『ぬるま湯でできる』と宣伝していますが、普通にお風呂でシャワーを浴びるような温度のほうが落ちやすかったです個人的に。特に、朝は時間がありませんし、洗顔だけにいちいち時間をかけている暇はないと思います。なので、朝ぬるま湯で落とすのはあまりオススメできないかと、、、『こすらずに落としてください』と言っていますが、ほんとに均とかの二重のりとは違って粘着力が強いので、やさしくぬるま湯で落とそうとしても無理でした。笑それを、朝、時間がない中で行うのはキツかったです。学生だし…。そんなこんなで、昼間は学校があって付けられないので、なかなかやる時間もなく、まだ個も使い切れていません。笑ナイトアイボーテをまた、来月も再来月も円出して買い続けるのはもったいないと思い、先ほど電話で定期購入コースの解約をしました。最初から、個くらいでやめようかなと思っていたのもありますが…。解約は電話でしかできないということだったので、人見知りの私が勇気を出して電話してみました。そしたら、まぁめんどくさかったです。というか、イライラしました。電話して知らん人と話すのが面倒とかそういうことではなくて。まぁ、こういうネットでの定期購入商品のやつはだいたい電話でしか解約できないっていうのがあるあるなので、予想はできていましたが。私が、定期購入コースを解約したいと言ったら、解約したいと思う理由は何かと聞かれて、まだ使い切れていない分があるからと答えました。そうしたら、最大日間発送を遅らせることもできますよとか、それでも使い切れなかったらさらにヶ月ほど遅らせることも可能ですよとか。それを回くらい言われました。正直『しつこいな。いらんって言うてるやん。』って思って、イラッとしました。スタッフによって、それぞれ対応は違うかもしれませんが、さすがに回はしつこいなと思いました。それで、大丈夫ですって断ったら、そうですか…みたいな残念そうな声を出して。『なんだこの人、めんどくさいな。』と思ったので、私のように使い切れていないとは言わないほうが良さそうですよ…。商品自体には満足だったので、おすすめ度はかくらいにしようと思っていたのですが、そのようなスタッフの対応が腹ただしいものだったので、おすすめ度はにしました。今まで、円×回、計円も払ってやったんだから、解約するときぐらいお互い気持ちよく終われないのかなと思うと、この会社には非常に残念でなりませんでした。読みづらかったと思いますが、ここまで読んでくださり、本当にございます。長々と綴ってしまいすみません…。少しでも、この商品を買おうとしている方の参考になればいいなと思います。             効果        二重             認証済    歳混合肌クチコミ  あまりにも高評価過ぎて気になっていました。商品は円で、定期コースにさせられて払えない額ではないですが、税と送料と合わせると4千円超えますので高いなぁというイメージ。そして解約が大変。「肌に合わない。赤くなるなってしまって皮膚科に行くレベルなので」と理由を言っているのに「もう少し使い続けてみてください」と。肌に合わない時は使用をやめるようにパッケージにも書いてあるのに。お金を払うのはナイトアイボーテなのに、解約を簡単に出来ない会社はとても印象が悪くなります。商品はそんなに悪いものではなくても、会社の印象が悪くなると「もう買いたくないな」と思ってしまいます。電話で使い続けるよう言われたので、2週間は続けてみたところ、やはり肌に合わないので赤みが出てしまって皮膚科の薬を塗っています。朝、落とすのが大変なので、落とす刺激でますます皮膚を痛めつけてしまったようです。とても評価の高い商品のようですが、中には私のように合わない人間もいます。☆定期コースの解約についてですが、届いた日から日以内は解約させてもらえません。「肌に合わない。ナイトアイボーテ以上使うつもりがない」と訴えても「日間は解約出来ないシステムなんですよ」と。どんなシステムなんですかね。到着して日以降で、次の分が送られてくる日前までに解約しなくてはならないので、ほんの4、5日しか解約のタイミングがなく、戦々恐々です。次回の分を後日にずらすことは可能なので、その方法も勧められましたが。解約するまでに2回電話しましたが、私は「解約の連絡です」と言ってるのに毎回「解約のご相談ですね?」と言われる。相談じゃなく、解約したいんですけどね。こうなって来ると、もう商品の良し悪しでなく、意地でも解約してやるという気持ちにさせられます。とにかく本当に良い商品は、こんなに厳しい縛りがなくてもお客は離れません。解約しづらくして繋ぎ止めなければならないほど商品に自信がないのかなと。私は結局、皮膚科に行って軟膏をもらって赤みとヒリヒリは治りつつありますが、肌に合わない人に「使い続けろ」というのは酷です。商品そのものより会社のやり方に問題を感じます。普通の化粧品なら、サイトのマイページから定期解約の手続き出来るので、この「電話でしか対応しませんよ」というやり方は卑怯です。手続きのために掛ければ「ご相談ですね」と言われてしまうし、メールで解約できないということは電話でしつこくされる可能性大。ちょっと使ってみたい…という方には向かないですね。            効果                     さっちゃんさっちゃん    歳混合肌クチコミ  口コミがかなりいいのを見て期待して買いました。日目はいい感じに二重になって、朝外すと二重もとれましたがまあ日目だし、、、と思って十分納得していました。2日目からヒリヒリと染みるようになり、それでも使い続けた結果3日目には目が真っ赤になって二重どころかいつも通りのアイプチもできないくらいまぶたが腫れ上がりました。落としてからも痛くてメイクもできないほどでしたが、カスタマーセンターに解約したいと電話すると、週間は試して実感してほしいのでヒリヒリするかもしれないが、もう一度使ってみてほしいとのこと。あんなに腫れるくらいなら、埋没法でプチ整形します。結局解約もさせてもらえず、使い続けることを勧められたのでとても残念でした。たしかに効果を見てほしいというのはわかりますが、なかなかカスタマーセンターの営業時間内に電話できないので臨機応変に対応していただきたかったです。             効果        二重             みい月みい月    歳普通肌クチコミ  私は奥二重で、口コミで高評価だった為購入しました。夜寝る前に塗ってたのですが、塗った直後は二重になります。寝てる間に取れている、、と言うか接着されていた部分が無くなり瞼にノリが乗っているだけで奥二重に戻っています。もちろん剥がした後も二重にならず、剥がす時は痛くて。瞼がヒリヒリする事もあり、使用辞めました。口コミが良い分残念でした。             効果                     みえちみえち    歳アトピークチコミ  口コミが良いのと、一重に悩んでいたので購入してみました。透明の液体で目立たないし塗りやすいですが、塗るときに毎回ヒリヒリしてしまいます。たまにですが、まぶたが腫れる事もありました。個人差があるとは思いますが、私はそこまで分厚い瞼ではないけどナイトアイボーテだけでは二重にはなりませんでした。効果は他のアイプチと変わらないし、この値段は高いな…という感想です。期待しすぎました。             効果                     みぃ・☆゚゚みぃ・☆゚゚認証済    歳普通肌クチコミ  モニターで試させてもらいました!塗るタイプのアイプチみたいな感じです寝る前に二重にすると、一週間ほどで二重の癖がつくという商品なのですが、私は奥二重なのであまり二重幅を欲張るとなかなか癖がつきません笑二重幅を欲張らず少しづつ二重幅を広げていったらいいかも?のり自体は透明で瞼がヒリヒリすることはないので安心して使えます!株式会社エムアンドエムのモニターに参加中     …  みぃ・☆゚゚              効果    低刺激    持ちがよい落ちにくい        二重    美容成分    肌に優しい    ぱっちりお目目    目力             ☆☆☆☆人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済    歳乾燥肌クチコミ  モニターでお試しさせて頂きました。「ナイトボーテ」は、就寝中に二重のクセ付けをしてくれます。化学成分など身体に負担をかけるものを極力省き、二重クセ付けに役立つ要素だけを集めて出来ていて、高い接着力と美容成分美肌成分も配合されています。使用方法は、二重のりと同じで、クセを付けたい箇所に塗って押し込み、まぶたがくっついたら、後は寝て、クセ付け開始です。起きたら、洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫でながら落とします。お風呂上りなどまぶたが清潔なほど、キレイな二重を形成しやすく、毎日同じ位置に使うことでよりクセが付きやすくなるそうです。高校生の息子が一重だったので、試してもらいました。細い筆でラインが描きやすく、液だれがしないので塗りやすかったです。まぶたがヒリヒリするなどの刺激もありませんでした。とてもキレイな二重が出来上がり、「少しイケメンになった!」と鏡を見た次男はとても喜んでいました。ナイトアイボーテを使い始めて1週間、次男のまぶたにうっすらと線ができました。効果が出るまでは個人差があり、特にまぶたが厚い方は少し時間がかかるようです。息子の場合は、使い始めて約2週間たち、しっかりとした二重になりました。        ☆☆       ☆☆       ☆☆          提供元:株式会社エムアンドエム様    効果    低刺激    持ちがよい落ちにくい        二重    美容成分    肌に優しい    ぱっちりお目目    目力             ぁんりさぁんりさ人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済    歳乾燥肌クチコミ  私はもともと奥二重で幅広二重にとっても憧れるのですが、アイプチやアイテープを使うと目元がヒリヒリかぶれてしまうのが悩みでした。ナイトアイボーテは目元に優しく使えるそうで期待!使い方は簡単で、なりたい二重のラインに塗ってプッシャーでおさえるだけ。筆はとても細くてコシがあるから書きやすいです。筆で書いてプッシャーでおさえるだけだから簡単だし、使い始めから失敗しずらかったです。重めのまぶたでもしっかり二重が作れました。寝る前に使うと次の日の朝ちゃんと二重のクセがついていて、はじめは時間が経つと元に戻ってしまったのですが、最近は二重ラインを長時間キープできるようになってきました。二重も作りやすく、説明書も付いていて安心!理想の形の二重が作れました。寝る前に使用すると朝にはまぶたのむくみも気にならなくなって、目元が明るくメイクも楽しいです。気になっていた目元への刺激も全く感じません。使い続けることでパッチリ二重が定着したらいいなと思います。株式会社エムアンドエムのブログリポーターに参加中です。 めてつけたときは、瞼が少しヒリヒリ?スースー?しましたが、慣れたら特に何も感じなくなりました。ナイトアイボーテまでいろいろな二重の物を使用してきましたが、ナイトアイボーテが一番効果を感じます。アイプチ等は落とした後、少しの間は二重の線が入るけどすぐに一重に戻っていました。ですがナイトアイボーテは、二重の線がくっきりと残ります。ナイトアイボーテからも使用し続けてみたいです。    …  ぽむ              効果    持ちがよい落ちにくい                 **    歳乾燥肌クチコミ  元々、完全な一重です。学生時代にアイプチを毎日して二重になったため、朝は目が一重に戻ったり浮腫むことがしばしば。今まではアイトーク愛用者ですが今回はナイトアイボーテを試させて頂きました。画像一番上が朝の目です。ナイトアイボーテを塗って瞼を閉じても突っ張りを感じません。数時間後、化粧をしたのが一番下の画像です。ペン先が極細のため、瞼に一直線で塗れば糊が目立たなく昼間のアイプチとして使用できます。突っ張りもなく、ヒリヒリすることもなく癖がついたかなと思います。ただお値段がもう少し安くなると学生にも手が出しやすいかなと思います。      …  *              効果                     mm人以上のメンバーにお気に入り登録されています    歳乾燥肌クチコミ  株式会社エムアンドエム様よりお試しさせていただいています。名刺サイズのスタイリッシュな箱に入っています。私は奥二重なんですが、特にパッチリ二重になりたい願望もなく。でも、寝不足だったりすると左右で目の大きさが違う時があるので、お世話になっています。筆が細いので使いやすかったです。敏感な目元ですが、ヒリヒリしたりしませんでした。寝不足の夜に塗ってみたところ、翌朝も取れていなかったのでビックリしました!乾くのも早く塗ってるところも目立たないのでメイクの上からでも大丈夫でした。初心者でも簡単に二重を作れるので、おすすめです!     _  m    _  m          提供元: