ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテは痛い?口コミの真相とは?

やや重めの一重です。2年前からナイトアイボーテを使用しています。寝る時に塗ったのりを朝はずすと二重になりますが、むくんでいたりすると一重のままなので昼も使用したりしています。まぶたのタイプによって効果は違ってくるのかなという印象。◎持ちが良く、はがれない◎無臭、透明◎刷毛先が細く塗りやすい×付属のプッシャーは作りが甘く、皮膚に当てると痛いので別商品の物を使った方が良いあと、他の方と同じく洗顔してもなかなか落ちないのでお湯で柔らかくして優しく落とすのが良いです。個人的にはまぶたの事を考えて使用をやめようかと検討中です。             効果                     @_@_認証済    歳混合肌クチコミ  元々、二重なのですが幅を広くしたくて、寝ている間にできるのであれば!と、使用させて頂きました。筆先はとても細くて線もひきやすく、粘着力も強かったです!週間ほど使用してみましたが、二重の幅が広くなっていたり、元に戻ってしまったり…でも、私は寝ている間に瞼が引っ張られているせいで翌朝目が乾き、痛くなってしまいました。そしてドライアイになってしまったので、使用を中止しました。私の使い方が悪かったのでしょうか。。残念です。私は敏感肌ですが、お肌が痛いとか、そういう事はありませんでした!株式会社エムアンドエムのブログリポーターに参加中です。     …  @_        モニタープレゼント  提供元:未記入    効果    低刺激    持ちがよい落ちにくい    二重    肌に優しい    美容成分             *かえこ**かえこ*認証済    歳敏感肌クチコミ  ナイトアイボーテ、敏感肌の私には合いませんでしたдまぶたに塗った途端、めちゃくちゃ熱くなって痛いったら!!ギャーギャーしている間に、のりは乾いていた速乾。あと、当たり前ですが引っ張られてつっぱる違和感がどうしても拭えない。世の中の女性はナイトアイボーテに耐えていらっしゃるのか。敏感肌でも不器用でも安心なふたえのりってないかなあ?でも、筆はすごく塗りやすかったです。ここは高評価。     ふたえのり  *かえこ*        モニタープレゼント  提供元:ブロネット    効果                     mmmmmm    歳混合肌クチコミ  二重に悩んでいて購入しました。1ヶ月ほど使いましたが効果無しでした。とれるし白くなって乾燥する→痛いリピはしません、肌が弱いと思うかたは、万が一のことも考えて購入した方が良いと思います。             効果        二重             ちゆあ。ちゆあ。    歳乾燥肌クチコミ 評価しない このサイトの皆の口コミを見てから注文すれば良かった…、私としたことが何で?という気持ちで、不安でいっぱいです。私は乾燥肌ですが、もともと二重のところ、もともと二重の方が幅が広くなりやすいという&サイトの&口コミをもとに買ってしまいました。結果、ビリビリと熱く痛くなり、最初の朝に取ってみたらもとの二重ラインが伸びて消えてしまい、ダブダブの一重になってしまいました。朝起きて一重になっている自分は、私は恐怖です。サイトの口コミを信用し過ぎて、大変ショックです。熱いし痛いし一重になるし…。消費者センターとかに相談された方はいらっしゃらないのでしょうか?大変不安で夜も眠れません、お力頂ける皆様、ご回答頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。            効果        二重                 歳敏感肌クチコミ リピート 元々左右非対称の二重幅が年齢と共に更に非対称になったのが気になり、色々なサイトを見た結果ナイトアイボーテを試してみたのですが…誇大広告だよね?良いクチコミはサクラですか?と言いたくなる程効果はありませんでした。初めはアイプチ初心者だからだと思っていたのですが、慣れても効果は出ず。おまけに敏感肌だからかヒリヒリして痛い。それでも4ヶ月頑張ってみたのですが、本当に効果が無い上に痛く、瞼に余計な負担が掛かっていそうなので諦めて解約しました。 この商品を購入しようも思ったのは自分の目に自信がなく、片目だけ重だったので 両目を二重にしたい!と思って購入しました。アイプチは小学生の時から何度かしたことはありますが、全然続かず 週間くらいで中々型がつかず挫折していました。高校生になってから再度始めてみようと思い使い始めました。使い始めは全然慣れなく何回もやり直しする時に強く瞼擦ってしまい かぶれてしまったり、かぶれている上から塗ってしまってヒリヒリしたことがあり、上手く型がつきませんでしたが、週間続けてやっと線がつくようにになりました。使い始めてヶ月経ったときに気づいたことですが、のりを落とすときはメイク落としで優しく撫でるように落とすと痛みも感じなかったので おすすめです。私は使い始めてヶ月で二重になることができました。 同時進行で瞼のマッサージもしていたので、型がつきやすくなっていたのもありますが、理想の二重になることができ、とても買って良かったです。一日中つけていると目の違和感などは感じなくなります。結構お値段は高めですが、毎日の努力できっと二重になれると思うので 是非買ってみてください。  寝ている間に二重に導く二重クセ付け用美容液です。ナイトアイボーテは接着成分と同時に美容成分もたっぷり配合されているので、瞼に優しいだけでなく柔らかくハリのある瞼に導いてくれます。接着力が高めなので朝までキレイな二重ラインをキープしてくれます。天然の植物由来の美容成分が贅沢に配合されている為、敏感な瞼をしっかりと保湿しながら引き締めてくれるので、むくんだり腫れたりする事なく安心して使用する事が出来ます。使用方法は一般的なアイプチと変わりません。                              モニタープレゼント  提供元:未記入    効果    低刺激    持ちがよい落ちにくい                     りりまみーりりまみー認証済    歳乾燥肌クチコミ  モニターでお試しさせていただきました!ナイトアイボーテは夜寝てる間に使えます!接着成分だけではなくまぶたに優しい成分も入っているので、長時間使用してもお肌に負担がかかりにくいんだって。今までのアイプチは昼間に使うのが当たり前でしたが、二重矯正は夜がポイント!まばたきの少ない夜にしっかり二重の線を定着すれば、クセが残り徐々に二重をキープ出来るように。普通のアイプチみたいな感じ!塗りやすい細い筆です!透明な液で塗ってるのはほぼわからない感じ。でも普通のアイプチと違うのは接着成分だけではないということ!!夜長時間付けるのはアイプチだとまぶたに刺激が強いし、腫れてしまう可能性大!!!ナイトアイボーテには接着成分と美容成分をたっぷり配合!まぶたを柔らかく、ハリを出す成分も入っています!目の上がむくみやすい方や腫れやすい方も良いですよね!実際に使用してみても綺麗に接着するし、痒くなったり、腫れたりもありません。右側がナイトアイボーテを使用した方。朝になると取れてるかな?と思いましたが、朝になってもそのままでした!洗顔するとノリは取れます。もともと幅が狭い二重なので幅広二重になりたいな。でもメイク前のアイプチは何回か試したことありますが、メイクが汚く見えて嫌なんです。このナイトアイボーテはいいかも!バレたくない方にはおすすめ!芸能人とかでもアイプチをずっとしてたらクセがついたという方沢山いますよね。手っ取り早く二重にしたい方は夜にもクセ付けオススメします!     mm  りりまみー    _  りりまみー    _  りりまみー        モニタープレゼント  提供元:未記入    効果    低刺激    持ちがよい落ちにくい    二重    肌に優しい    ぱっちりお目目    目力             みいち♪☆みいち♪☆人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済    歳乾燥肌クチコミ  外箱はブラックでおやすみ用という感じがすぐにわかるパッケージです。プッシャーも細くて使いやすそうです。ゴールドのキャップを開けるとふでが細いのでとっても塗りやすいです。奥二重なので、二重のりやテープはかかせません。のりやテープは付けている間だけは二重なんですがまぶたが、荒れたり、腫れたり、のびたりしてダメージがあります。なにかよいものはないかと探していてナイトアイボーテを使用してみました。他の製品と違うのは、就寝中に二重に導く二重クセつけ美容液というところ。寝ている間は、まばたきがないのでカラダを集中的に回復させて循環する時間帯にまぶたを二重にクセづけしてくれます。どうしても日中だと瞬きが多くて崩れがちなんで助かります。朝まで外れない高い接着力なのでしっかりとクセづけできて、今まで悩んでいたまぶたの荒れ、腫れ、伸びを予防してくれる特別調合の美容成分を高配合しているので、目にとっても優しく、腫れにくくなりました。このままクセづけできたら嬉しいです。       みいち♪☆       みいち♪☆       みいち♪☆        モニタープレゼント  提供元:株式会社エムアンドエムのブログリポーターに参加中♪    効果                     mm    歳混合肌クチコミ  夜癖付けする二重アイテムです。私はがっつり一重で、昼間はアイプチをしています。ずっと、ナイトアイボーテは気になっていましたが、開けてみると、普通のアイプチとなんら変わらりないと思います。アイプチよりも、強いホールド力、まぶたにつけると刺激によって目がしょぼっとなりますが、朝まで二重キープはできます。なかなか落ちにくいですが、ホットタオルで当たると取れやすくなります。また私はまぶたが腫れたりはしていません。まだ週間くらいしか使用していないので、ナイトアイボーテから癖付けできるのが楽しみです。     …  m        モニタープレゼント  提供元:未記入    効果        二重    美容成分    肌に優しい    ぱっちりお目目    目力             みゃっぷるみゃっぷる    歳敏感肌クチコミ  左目が末広二重で右目が奥二重途中でシワが途切れているので、正面から見るとひとえにしか見えないです。最近、左目の二重が加齢によってたるんできて、奥二重になってしまったので、二重の線を広げればたるみを解消して見えるのでは?と思い購入しました。ついでに右目も二重にしてしまえという目論見もありますが…笑最初オークションで偽物商品裏に貼ってあるシールのメーカーがストリートレンドでない)をつかまされて、使っていたらまぶたが少しむくんだように腫れました。しかし、偽物もまぶたが少しむくんだように腫れたものの、二重にするという目的に関しては結構効果があったように感じたので、公式通販サイトから注文しました。というか、本物が届くまで、偽物を本物と思ってました。偽物は接着力は超強くて、なかなかお湯でも落ちない…優しさはなしでした!もしかしてナイトアイボーテは、瞬間接着剤の類だったんだろうか…ちなみに価格は、送料込で円くらい…公式で買うのと変わらない…途中で解約できなかったら怖いと思って、オークションを使ったんですが、ストリートレンド信じておけばよかったと思ってます苦笑本物はまだ使って週間くらいですが驚いたことに、寝る前に接着しているというのに朝瞼は違和感があるほどむくんでないし、たるんでた左目は、二重の線を広げることに成功しました。とは言っても多分まだ定着はしていなくて、古い二重の線が残っているので油断は禁物なのでしょうが、昼間は瞼に何もぬってませんが、左目だけは二重のままキープしてます。右目ですが、こっちの方が、しぶとい奥二重です。二重の線が途切れていますが、けっこう深くシワになっているので、まず、そこをのばすことから始めようと思って、元からある二重の線の重ならないけど、重なりそうなだけ少し上にナイトアイボーテを付けてます。正面から見ると、目じり側mmくらいに二重の折り目がある状態です。右目はまだまだ、二重にはなれなさそうですが、もともとあった奥二重のとぎれとぎれの線は薄くなっていっていて、新しく作った二重線の方が優勢になってきています。公式ページとか、広告の出し方、宣伝のされ方がすっごく胡散臭いんですが、ちゃんと効果はあるんだなって思いました。落とすのが大変なのは、まあ、仕方ないのかな…わたしは基本夜しか使ってませんが、朝顔をお湯で洗ったくらいだと落ちません。それでも偽物よりも落ちやすいですけどね。あとは、私は基礎化粧品の後に使っているので、効果は薄くなっているかもしれません。まぶたが老化の一途を辿っているというのに、二重にかまけてアンチエイジング化粧品を使わないという選択肢を選ぶことが出来なかった。あとは、他の夜二重にするアイプチ系より、寝ているときに目が乾く現象が控え目だったのが良いポイントですね。ちょっと値段は高いけど、試してみる価値はあると思います。             効果                     ○真央○○真央○    歳普通肌クチコミ  定期購入にすると安くなったので、そうしたのですが、あまりにも肌に合わなかったので初回で解約しました。寝るときだけ付けていたのですが、瞼に塗った瞬間、瞼が熱くなって、翌朝起きると目がパンパンに腫れていました。二重どころかパンパンの瞼で最悪です(笑)解約するときも、初めは購入して日が浅かったので、そういう決まりなのか解約できませんでした。しかしその時の対応も最悪で、「瞼が腫れたので解約したいです」と言ったのに、「初めは合わないこともあるし、生理前だったりすると肌が弱っている?こともある?」等々、ほんまか!?と思うようなおよそキチンとした企業の説明とは思えない説明をされ、実際生理前に限らずいつ使っても目は腫れましたそれもあって、腹が立ったので使うのをやめました。             効果        二重             ちゃんゆきちゃんゆき    歳脂性肌クチコミ  昼間のメイクにはメザイクを使っていて、寝る時にメザイクで残った線にナイトアイボーテを塗っていました。、週間続けましたが、まず瞼が荒れてしまって痒みが出たり赤くなる腫れたりしました。アイボーテ以外に新しく取り入れたものはなかったのでナイトアイボーテが原因かと思います。使用を中止しましたがそれ以降ゴム成分が入ってる様なアイプチでは荒れる体質になってしまいました…また癖付けですが、瞼が厚い奥二重なのと元々浮腫みやすい事もあり朝にはスッピンの状態に戻っていました。             効果        二重             ニッシーニッシー    歳敏感肌クチコミ 評価しない 使ったら、目が赤くなる腫れたのに、返品も不可でした。最悪です             効果        二重             ピカンチピカンチ認証済    歳混合肌クチコミ  口コミ等見て母が妹のために購入箱を開けてビックリ!小さいとにかく小さかった笑まだ使って日目、うっすら線が入った様子で続けるぞと意気込んでます。粘着力が強いけどまぶたは腫れたりしなかった。プラスチックの押さえる棒がチクチクして痛かった。私は二重ですが幅が狭いので使用し、翌朝右だけ二重の幅が広くなって嬉しかったです!まだ使い初めて数日ですが毎日塗っていたら効果ありだと思いました!