ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテは二重の人が使っても効果ある?

元々二重の人なのですが、もう少し幅が広ければなぁ…と思っていて昔に普通のアイプチやメザイクなど使った事はありますが結局すぐ断念&_&その時は日中に使用していましたが、ナイトアイボーテは夜用との事で初めてでワクワク!使い方はとても簡単ですが、なかなか自分の理想の幅にするのが難しかったです。私が不器用なだけかと思いますが…数日、夜に使用してみましたが瞼が荒れることもなく、むくみなども感じられませんでした。ただ、なかなか癖は思ったようにつかずでした。私の肌が癖のつきにくいタイプなのかもしれないですが、リピはないです。    …  翔    …  翔    …  翔              効果    低刺激                 mm    歳敏感肌クチコミ  使用して日目でクチコミ書いてます。乾くのが早いので急いでやらないとです!。夜なかなかうまくいかず、まぁいいや…と。思い朝起きてナイトアイボーテを落とすと、元々の薄い狭い奥二重の人が、より深くより広くなっていて、驚きました。ナイトアイボーテ自体はそこまで接着の良さを感じず、全然二重の人にならないなぁー。まぶたが重いから?浮腫んでる??。と思ってナイトアイボーテで千円って高すぎ。って思ったが、元々奥二重の人とか二重の人で幅を広くしたいとか溝?を深くしたい人は簡単に出来るんじゃないか?と思いました。継続していこうと思います!。             効果                     ふーすいふーすい人以上のメンバーにお気に入り登録されています    歳脂性肌クチコミ リピート 商品自体はほかの二重の人のりより乾きも早くとても粘着録も強いです。また乾いて白くなることもないです。落とすのも最初は大変でしたがのり自体つける量を減らし、顔を洗う際にやさしくこすればお湯じゃなくても落ちます。最初はあったかく感じたりもしましたが使う量を減らしてからははたまにしか感じません。敏感肌の人には厳しいかと思います。ただ二重の人を固定するのであれば毎日サボってはいけないと思います。日坊主の人はやめておきましょう。私は夜に加えてただの二重の人のりとして日中も使っていますがか月ほど毎日することできちんと跡は付きました。私の場合はまずプッシャーで線を作りそのすきまに内側の淵でしごいた筆をゆっくりなぞり目を開けたまま乾かします。最初は薄くのりで線を作りくっつけるだけです。昼間はナイトアイボーテで終わっています。少しくっつけているだけなのでばれないです。夜は加えて思い通りの部分がきちんとくっついていたらその上からまた筆でなぞりきちんとおりたためれるようにしています。元々が一重に見える眼瞼下垂気味の奥二重の人だったのが少し軽めの奥二重の人になったのでそこそこ満足してます。今のラインがしっかりしたらまたから新しいラインを作って二重の人にできればと思っていますが、皮膚が多いので厳しいかもしれないとも思っているので重い奥二重の人の人の参考になればと思います。残念なのがナイトアイボーテのショップです。安く買える定期購入は停止は度だけ、それ以降や解約後再度購入は高くなってしまいます。また、ネットで注文するとか月定期で届きます。私の場合最初に友人に譲ってもらい少量使用で数か月持ったため、電話で聞いたところ電話での契約であればか月定期まで伸ばせました。しかし電話も込み合っているというか回線自体少ないようでボイスメッセージも聞かず回ほど永遠と掛けてやっとつながりました。大変ですが注文するのであれば電話でまずか月定期にすることをお勧めします。電話番号は調べれば出ると思います。私はフリーコールのにかけてました。また支払いはコンビニ後払いを指定したのですが、審査が通らなければ着払いで届くそうでその変更の連絡の有無を聞いたところ全くないと答えられました。私はきちんと後払いで来ましたが、人によっては突然着払いということもあり得ます。そんな感じで、値段は高いですが商品としては良いものだとおもいます。悪い口コミが多く見られますが、書いている内容を見ていると飽き性だったり塗りすぎじゃないのと感じます。結局は人によるとしか言えません。この口コミが参考にあれば幸いです。[追記以前レビューを書いた頃は普段メイクをしていなかったのですが、最近するようになりました。朝起きてナイトアイボーテをしっかりと落としていないとファンデーションやアイシャドウがついた時に白く浮きます。メイクしながらの使用は難しそうです。また、まだ完全に二重の人にまではできていませんが、二重の人線の位置は最初よりあげることができ日中も戻りません。             効果                     mm認証済    歳乾燥肌クチコミ  注価格はですが送料がバカ高く、実際は定期で買っても月円です。私は元々幅の狭いといっても奥二重の人にはなってない末広二重の人なのですが、二重の人の形を少し変えてみたくて興味本意で購入。昔「メザイク」を使って同じ事をしようと、朝昼晩着けていたことがあるのですが、一週間ほどやったら、そのときは新しい二重の人のクセは薄くだけつき、あろうことか本来の二重の人溝がなくなりかけるという悲惨な目にあい即やめました。よく考えてみたらメザイクを付ける位置がよくなかったのかなとも思います。今回はナイトアイボーテを用い、説明書に「自分の目の形によってそれぞれ適切な付ける位置」があると丁寧に書いてあったので、なるほどと思い、その通りにしてみました。本来の二重の人の溝~二重の人溝より上の方の皮ミリほどまで塗り、棒を使って本来の二重の人の溝に食い込ませる感じで使用。慣れるまで一週間ほどかかりましたが、今までの二重の人の溝はほぼそのままに、ほんのり少し幅広く二重の人の形がクセついてきています。しっかりクセついてるときは目元もスッキリして見え、なかなかの神作画と思うことも。大事なのはプッシャーで押す時間。分くらい押してると戻ってきません。末広二重の人から平行二重の人への変更は時間もかかるし難易度も高いと説明書に書いてあったのと、高須クリニックのサイトの二重の人に関する記事に「末広二重の人がオーソドックスで自然で人気」とも書いてあったので平行二重の人は試みていません。もともと完全な一重の方だと、元の二重の人溝が邪魔しない分ナイトアイボーテでも平行二重の人にしやすいそうです。確かに友達でももともと一重の子はナイトアイボーテで平行二重の人に二ヶ月くらいでなってました。私はとりあえず二ヶ月くらいは続けるつもりです。二ヶ月後に結果を追記します。        m            効果                     浪費嫁おはる浪費嫁おはる認証済    歳乾燥肌クチコミ 評価しない モニターさせていただく機会がありました。ネットでも話題になっている、寝ている間に二重の人になれちゃうナイトアイボーテ!本使い切ってみました。私は元々右目は二重の人で左目は奥二重の人という左右非対称の目でした写真右目すっぴん写真左目すっぴん写真本商品で二重の人を作った左目まず粘着力はとても強いです。しっかりクセがつくのはいいですが、間違ったラインを作ってしまうととるまで一苦労なので慎重に、、朝起きて落とすのがまた大変なので、私はレンジでチンした蒸しタオルをしばし目の上に乗せておいて、しばらくしてから蒸しタオルで優しく拭き取るという方法で落としていました。肝心の二重の人の持続力ですが、朝起きると二重の人にクセづけされていますが、数時間経つと元どおり、、それでも一日中持つ日もありました。本使い続けたところ、うっすらと線が出来てきたので、使い続けてみたいところですが、お値段が結構するので悩みどころです。モニター品なので評価はしませんが、星をつけるとしたら★です内容量m値段定期購入で円税別全成分 エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、、、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキスこの度は株式会社会社エムアンドエムのモニターに参加させていただきました。素敵な商品をございます       浪費嫁おはる       浪費嫁おはる       浪費嫁おはる              効果                     人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済    歳普通肌クチコミ  透明ノリで強力に接着してくれます。私は片目が奥二重の人ぎみなので片目に使用してみました。うっすら元々二重の人になる線はあるのですが癖付けはなかなか難しいですね。でもアイプチとして使用しても他のアイプチと異なり上からメイクしても大丈夫で、夕方にもろもろになったりしませんでした。癖付けのためには毎日気長にしないとなのでリピートします。    …      …      …              効果    低刺激    持ちがよい落ちにくい    二重の人    肌に優しい    ぱっちりお目目             @_@_認証済    歳混合肌クチコミ  元々、二重の人なのですが幅を広くしたくて、寝ている間にできるのであれば!と、使用させて頂きました。筆先はとても細くて線もひきやすく、粘着力も強かったです!週間ほど使用してみましたが、二重の人の幅が広くなっていたり、元に戻ってしまったり…でも、私は寝ている間に瞼が引っ張られているせいで翌朝目が乾き、痛くなってしまいました。そしてドライアイになってしまったので、使用を中止しました。私の使い方が悪かったのでしょうか。。残念です。私は敏感肌ですが、お肌が痛いとか、そういう事はありませんでした!株式会社エムアンドエムのブログリポーターに参加中です。     …  @_              効果    低刺激    持ちがよい落ちにくい    二重の人    肌に優しい    美容成分             らいさなままらいさなまま    歳混合肌クチコミ  モニターにて使用させていただいた事があります。元々二重の人なので幅広い二重の人に癖付けしようと使いましたが…あんなに人気の理由がイマイチわかりません。全然後付けにはなりませんし、アイプチの方がずっといい気がします。               効果                         歳普通肌クチコミ  瞼にのりをつけている感が苦手で、夜のうちにできるならと思い使いましたが、元々二重の人ですが奥二重の人なので別の線をつけたかったのですが、なかなかやはり元々の二重の人線には勝てず…;_;このまま長いこと使い続けたら変わるのかなぁ…。。             効果                         歳混合肌クチコミ  元々くっきり二重の人なのですが、もう少し太めの平行二重の人にしたくて毎晩使用してみました!どうなのか?。一重の方の方が結果が出やすいのでしょうか?!平行二重の人にはなりませんでしたが、気持ち二重の人の幅が太くなった感じがしますので、このまま使用続けて期待します!     …                効果         元々は幅の狭い奥二重の人。瞼は柔らかいが厚めです。ほとんど一重に見える目が嫌で、ずっと気になってたナイトアイボーテの商品を購入してみました。結論から言うと、ヶ月ほどで日中キープできる末広二重の人になりました!最初は朝起きると剥がれていたり瞼がたるんできたように見えて、本当に二重の人になるのか疑っていました。夜だけしか使わないからあまり効果がないのかな?と思い、家から出ない日は日中つけていると、最初は目尻の方から少しずつ、そしてヶ月程経った頃ハッキリ二重の人に!本当に嬉しかったです!蒸しタオルだと落ちやすく瞼を傷つけずにすみます。あと幅を欲張らないことが大事です。特に奥二重の人の人は、幅を広げすぎると元々の二重の人ラインが邪魔をして三重になってしまいます。ひどい口コミが多いですが、幅を欲張らずに毎日継続すれば二重の人になるのではないかと思います。ただ、高いです。             効果                         歳敏感肌クチコミ リピート 元々左右非対称の二重の人幅が年齢と共に更に非対称になったのが気になり、色々なサイトを見た結果ナイトアイボーテを試してみたのですが…誇大広告だよね?良いクチコミはサクラですか?と言いたくなる程効果はありませんでした。初めはアイプチ初心者だからだと思っていたのですが、慣れても効果は出ず。おまけに敏感肌だからかヒリヒリして痛い。それでも4ヶ月頑張ってみたのですが、本当に効果が無い上に痛く、瞼に余計な負担が掛かっていそうなので諦めて解約しました。             効果        二重の人             さあかたはたなさあかたはたな    歳混合肌クチコミ  私は一年ほど使っています。重い一重まぶたです。はっきりいって二重の人にはならないです。きっと元々奥二重の人の人などは毎日きちんと同じ場所に癖づけすれば二重の人になれると思います笑ただ私の場合はかなり重たい一重なので、まず瞼の脂肪を取らないと二重の人にはならないな~って感じです。今はもう二重の人にすることを諦めて普通にアイプチ感覚で使ってます今までアイプチやアイテープいろんなものを使ってきましたが、このナイトアイボーテが番目立たなくアイプチしてる感がないなって思います今まで重い瞼すぎて、普通のアイプチしても跳ね返って結局アイプチしてるのがバレバレな目でしたがこのナイトアイボーテは慣れて来ると分くらいですごく自然に作ることができるので毎日使ってますただ金額が高いのとかなり重たい瞼な方はナイトアイボーテを使うより、プチ整形の方が圧倒的に早くて綺麗です。奥二重の人の人は毎日瞼の脂肪をとるマッサージをして、同じ場所に癖づけすれば二重の人になる可能性はあると思います             効果                     ちーまむちーまむ    歳脂性肌クチコミ リピート 元々二重の人ですが、右目が左目に比べて線が薄く、むくみがひどいと一重に見えるのが嫌で使い始めました。ヶ月で線はハッキリとして、ヶ月で右目も含めて二重の人幅を広げることまで出来ました。私は夜だけじゃなくて、朝起きてむくんでいた時も使っています。普通のアイプチだと、アイシャドウを塗るとテカったりするけどナイトアイボーテはテカらないし絶対取れることがないです。その分、落とすのも結構大変です。オイルクレンジングですが鏡の前で分近くかけて落としてると思います。人によってまぶたの厚みとかも違うので、すぐ二重の人になれるとは言えないですが、試してみる価値はあると思いますよ!             効果    持ちがよい落ちにくい    二重の人             どんぐりちゃん☆どんぐりちゃん☆認証済    歳敏感肌クチコミ リピート 奥二重の人を重にしたくて購入しました。使ってみて2ヶ月経ちますが、まずまず…といったところです。元々奥二重の人だったこともあって、癖自体は日ほどででき、朝に洗顔すれば夜まで定着するようになりました。また皮膚のたるみ?のようなものも皮膚の荒れもほかのものよりは感じることもなく、さすがお高いだけあるのかな…と感じます。ただ、使い続けるにはちょっと値段が高すぎる気がします…ナイトアイボーテに代わるもうちょっと安めの商品があれば、恐らく即乗り換えすると思います。             効果    低刺激    二重の人    肌に優しい    美容成分             ちゃんゆきちゃんゆき    歳脂性肌クチコミ  昼間のメイクにはメザイクを使っていて、寝る時にメザイクで残った線にナイトアイボーテを塗っていました。、週間続けましたが、まず瞼が荒れてしまって痒みが出たり赤く腫れたりしました。アイボーテ以外に新しく取り入れたものはなかったのでナイトアイボーテが原因かと思います。使用を中止しましたがそれ以降ゴム成分が入ってる様なアイプチでは荒れる体質になってしまいました…また癖付けですが、瞼が厚い奥二重の人なのと元々浮腫みやすい事もあり朝にはスッピンの状態に戻っていました。             効果        二重の人             !!    歳混合肌クチコミ  元々二重の人ですが幅を広げるタメに購入ヵ月程継続して使ってみましたが幅が変わることはありませんでした夜付けて寝ても朝は取れてるか、取れてなくても顔を洗うと元に戻ったりと効果はありませんでしたメイクする時も使ってましたが効果なくて残念あと容器も無くなってくると中が見えないからどのくらい残ってるか見えないし、周りが固まってきちゃったりと少し使いづらかったです