ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテを1ヶ月使用した効果って?口コミを調べてみた

ナイトアイボーテは二重にすることを目的としたふたえ養成コスメです。

 

f:id:kimx6wnj:20190314110755p:plain

ナイトアイボーテ

 

就寝中に強力にクセ付けして起きたら二重になるという今までにない方法で
人気モデルも愛用していることで今、注目されています。

 

またPopteen、SCawaii、Ray、Seventeenなど雑誌への掲載多数されていることでも話題になっています。

 

このナイトアイボーテですが、実際には効果があるのでしょうか?

 

どちらかというと即効性は高くなく、数回使って
『効果がなかった!』とすぐあきらめてしまうひともいるようですが。。。

 

実際のところナイトアイボーテは1ヶ月くらい使ったほうがいい!

 

という意見もちらほら見かけますよね?

 

そこで実際に購入した人の意見を1ヶ月使用した人に絞って調べてみることにしました。

 

 

◆ナイトアイボーテを1ヶ月使った人の口コミと効果

 

・もともと二重です
ただ、もっと目の幅くらいまで二重の線を長くしたくて購入
1ヶ月使っても効果なし
それどころか朝落とすのが本当にもう大変で…この忙しい時間に!とイライラすることもしばしば
最終的には逆にまぶたが赤くなってきたので使用をやめました
購入価格も初回のみの価格で実際は3.000円超えてこれはないわ…

 

 

 

 

・幅が狭い奥二重で、顔が浮腫むと一重に見えるのが嫌でずっとメザイクで二重メイクをしていました。
モデルさんなどがオススメしてたので思い切って購入し1ヶ月使ってみましたが、二重にゎならず…。
プッシャーで二重を作るのも難しくなかなか思うような幅にならず
いつも苦戦しながらやってましたが
努力も実らず結局メザイクで二重メイクを作っています。

 

 


1ヶ月使ってますが二重にはまだなってないです。
普通のアイプチよりは取れにくいし
アイプチってわかりにくいです

 

 

このように1ヶ月使ってみたけど効果が実感できなかった!

 

という人の意見が見受けられました。

 

人によって効果には個人差はあるようです。

 

しかしながら、その一方でしっかり効果を実感した人もありました。

 

それは以下の通り

 

 

・私はアイプチで誤魔化すのではなく、本物の二重になりたくて購入しました。
今、1ヶ月に1個で月4000円出していますが、本物の二重(少し奥二重気味ですが、)になってきています。私は結構重たい1重だったのですが4ヶ月目辺りから二重の線がくっきりしてきました。必ず夜だけでなく日中もナイトアイボーテを使用しています。こぼさない限り一ヶ月持ちます。
最初は億劫になってしまい毎日していない日もありましたが、朝蒸しタオルでナイトアイボーテを取ると2重になっている自分の目が嬉しくて、3ヵ月目あたりからやっと毎日朝晩としています。なので普通の人でしたら半年もあればナイトアイボーテ要らずの生活ができるかと。。
私なりの使い方は、
1、お風呂上がりにナイトアイボーテをする(必ず両目とも二回塗ります)
2、朝顔を洗う時は蒸しタオル(濡らしたタオルをレンジで40~50秒)でノリを剥がすのとともに目のむくみもとる
3、メイクをする時は、アイシャドウを済ませてからナイトアイボーテをする(これも必ず2回ずつやる)
4、お風呂でクレンジングを流す時にお湯を目にかけながら優しくノリをはがす
これを繰り返します。

皆さん全然二重にならないとおっしゃっていますが、2ヶ月上に書いた内容をしてみて下さい。
絶対に二重もしくは奥二重が手に入ります。
ただし、無理な二重の幅はなりにくいです。
二重になれるだけありがたいと思い、決して佐々木希さんのような2重になれるとは思わないこと!
私は二重の目にアイシャドウを塗る瞬間が大好きです。
目は顔の印象を変えることの出来る重要な部分です。本物の2重を手に入れたいならば、頑張って継続するのみです。
私はナイトアイボーテを買って本当に良かったと思っています。
もう少し落ち着いたら2ヶ月に1回に変更しようと思っています。
長い文になりましたが、1人でも多く1重の方のお役に立てれば…と思い書きました。
まずは2ヶ月頑張ってみてください。

 

 

 

・ナイアトアイボーテを使い始めて1ヶ月たちました。
2ヶ月に1回届いてます。
始めは、夜だけ塗って朝落として日中は塗っていませんでした。
右目はもともと二重の線がうっすらあったので1ヶ月以内で外しても日中二重のままになりました。
しかし手強かったのが左目。
THE・一重な左目は夜塗るだけじゃあ全然癖がつきませんでした。
ですが、夏頃から夜も日中も、つまりお風呂に入ってる時以外は1日中ずーっと塗りっぱなしにするようになりました。
すると1ヶ月くらいしたら、落としても1日中くっきり二重まではいってないけど、半日くらいは二重がもつようになりました!
綺麗な二重幅で、生まれつき二重の子にも、その二重幅いいなー綺麗な二重っていわれます。
もう嬉しくて嬉しくて。
今では一重だった頃とは整形並みに顔が変わって、メイクも勉強した結果、前はあり得なかったのに美人や可愛いと日常茶飯事並みに言われるようになりました。
女の子の友達も増えたし、男の人も優しくしてくれるし、大げさかもしれませんが二重になっただけで人生変わります。
二重になるかならないかはそれぞれですが、夜だけじゃなく日中も、とにかく1日中使うのがオススメで手っ取り早いです。
たまに、液を塗るとヒリヒリしたり赤くなってたりしますが、一重の顔に戻ることを考えたら私は耐えられます。(笑)

 

 

 

・先日初めて購入しました!
まだ数日なので効果はわかりませんが、対応がとても丁寧です。

アイプチとして二重にも普通にすることもできます

変化がありましたらまた書きます

追記
あれから1ヶ月が経ちました。今まで色々なアイプチを試してきましたが左の一重だけはどうにもならなかったのですが、今では1週間保てるようになりました!

ただ、使って寝ると逆に二重にならないので私は日中に使うようにしています。

 

 

 

・今年に入ってすぐ購入しました
第一印象としては小さい、少ないという感じです、残念
今日まで毎日塗って寝るを習慣づけました。左目は日中なにもしなくても二重になりました!右目は午前中は二重を保てる、という感じです
2ヶ月で二重を手に入れられてうれしいです。まだまだ続けます

 

 

 

 

・奥二重の線がくっきりしているタイプです
ふたえ幅を広げたくふたえ商品はいろいろ試してきました
そのせいもあり瞼が伸びてきて二重になりにくくなってきて諦めようとしていた時にナイトアイボーテの存在を知って最後だと思って購入してみました
結果3日で自分のなりたい二重幅に線がついてきて1週間くらいで1日保てるくらいになりしっかり二重になるまで続けてみようと思い定期購入しています
私の使い方はとにかく薄く液をつけてプッシャーで持ち上げるようにくっつけることで1ヵ月半~2ヵ月持つので3ヵ月の定期購入にしました
他のものを買って試すより値段もそこそこなのかなと思ってます

 

 

 

・奥二重を2重にしたくて購入しました。
使ってみて2ヶ月経ちますが、まずまず…といったところです。
元々奥二重だったこともあって、癖自体は2日ほどででき、朝に洗顔すれば夜まで定着するようになりました。

また皮膚のたるみ?のようなものも皮膚の荒れもほかのものよりは感じることもなく、さすがお高いだけあるのかな…と感じます。

 

このようにしっかり継続して効果がちゃんと出てきたという人もいらっしゃいます。

 

心配であれば整形手術をするのが一番確実に二重でできると思います。

 

しかしながら、顔の一部を切ったりすることに抵抗がある人や
整形手術にかかる費用を気にされる方も少なくないと思います。

 

そういったリスクを考えた時にナイトアイボーテであれば
1ヶ月の利用でも低コストで済みますし、肌にも比較的
負担が少ないので気軽に試せるという点で優れているといえるでしょう。

考え方は人それぞれですが、ナイトアイボーテをとりあえず
一定期間試してみて、もしダメだったらほかの方法を検討してみる

 

という順番でもいいかもしれませんね。

 

 

◆ナイトアイボーテのお買い得情報

 

ちなみにナイトアイボーテは現在キャンペーンを行っており

 

f:id:kimx6wnj:20180719205811p:plain

 

毎月自動的に届く定期コースで購入すると
定価4500円のナイトアイボーテが2980円で購入できます。

 

一般的に定期コースというと縛りがあったりしますが
ナイトアイボーテの定期コースには最低利用期間は特にないので
自由に中止、解約ができます。

 

自分の好きなタイミングでやめられるので気軽に継続できますね。

 

詳細はナイトアイボーテのキャンペーンをチェックしてみてくださいね

 

>>ナイトアイボーテを2980円でお得に購入する