ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテを1年使用した人の口コミ

幼い頃から一重に悩み、この商品を見つけ1年ほど悩んだのち、購入に至りました。
有名なYouTuberさんも紹介しているし、効果あるかな?と思い使用してみましたが、ノリの刺激が強すぎてヒリヒリするし、涙出てくるし、まぶたがかぁーと熱くなってしばらく開けなかったです。
それでも二重になりたかったので毎日試してみましたが、三ヶ月たっても線はつかず…解約しました。
解約する際も、電話がなかなか繋がらない&繋がってもしつこく解約の理由を聞いてくるなど大変でした。
私の場合はナイトアイボーテよりも絆創膏を細く切って伸ばして瞼に貼って夜過ごす方が線がつきました!

 

 

 

 

 

モデルさんが愛用していたり雑誌などでたくさん取り上げられていて、数日で本物の二重に、、!という口コミが多かったので半信半疑で買ってみました。
最初数ヶ月間は寝るときだけ使っていましたが全く効果なしだったので、一日中使うことにして1年以上、、全く効果なしです。全体ではもう1年半以上使っています。二重になる気配すらありません。酷いときには朝起きると目が腫れぼったいです。
慣れない最初の頃は、目も乾き、ナイトアイボーテがなかなか落ちず、まぶたが赤く荒れてしまったり、白いカスがまぶたに残ってしまう、、ということが多かったです。
1本買っただけで二重になった!という人もいるのに私はもう10本以上は買っていると思います。使い方が間違えてるのでは、と思いいろいろ調べましたが特に間違えてるということはないみたいです。まだ諦められず使っているのですが、本当に二重になるのでしょうか???どうしたら本物の二重を手に入れることが出来るのでしょうか???教えてください。

 

 

 

 

 

ナイアトアイボーテを使い始めて1年たちました。
2ヶ月に1回届いてます。
始めは、夜だけ塗って朝落として日中は塗っていませんでした。
右目はもともと二重の線がうっすらあったので1ヶ月以内で外しても日中二重のままになりました。
しかし手強かったのが左目。
THE・一重な左目は夜塗るだけじゃあ全然癖がつきませんでした。
ですが、夏頃から夜も日中も、つまりお風呂に入ってる時以外は1日中ずーっと塗りっぱなしにするようになりました。
すると3ヶ月くらいしたら、落としても1日中くっきり二重まではいってないけど、半日くらいは二重がもつようになりました!
綺麗な二重幅で、生まれつき二重の子にも、その二重幅いいなー綺麗な二重っていわれます。
もう嬉しくて嬉しくて。
今では一重だった頃とは整形並みに顔が変わって、メイクも勉強した結果、前はあり得なかったのに美人や可愛いと日常茶飯事並みに言われるようになりました。
女の子の友達も増えたし、男の人も優しくしてくれるし、大げさかもしれませんが二重になっただけで人生変わります。
二重になるかならないかはそれぞれですが、夜だけじゃなく日中も、とにかく1日中使うのがオススメで手っ取り早いです。
たまに、液を塗るとヒリヒリしたり赤くなってたりしますが、一重の顔に戻ることを考えたら私は耐えられます。(笑)

 

 

 

 

元々ドラッグストアにある二重のりを使っていたのですが、癖付けができるということでナイトアイボーテを購入してみました。

私はお風呂上がりと朝洗顔したあとに使っています。
1年くらい使っているんですが、元々二重にしやすい瞼だった左目はすぐに二重になりました。
ただ、使い続けないでさぼってしまうとせっかくできた癖がなくなったりします。

使い心地はすごくいいです。
前に使っていたものは、瞼が引っ張られる感じがあって目が乾いたりしたのですが、
ナイトアイボーテは付けている違和感がなくて、瞼が荒れたりすることもなかったです。

多少水で濡れたりしても落ちにくいので、二重を保てます。
その代わりに落としにくいんですが、私はオイルクレンジングで落とすと取れやすかったです。

定期コースで購入しているんですが、高校生の私には少し高いなと思います。
でも高くてもすごくいいものなので使い続けたいです。

 

 

 

 

重ための奥二重です。1年ぐらい使用しましたがふたえにはならなかったですが、粘着力強いのに肌荒れせず、昼間使ってても1日キープされてるのでアイプチとしてはとっても優秀!

 

 

 

 

 

始めて1年半でなりました。

写真の通りです。
すごく綺麗な二重になれます。

幅は広くはありませんが
自分に合っていると思っています。
すごく満足です。

今はナイトアイボーテ卒業しています。
完全に二重です。