ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテを使った50代女性の感想

初めて買おうと思っている方、是非私のクチコミを読んで下さい!

『二重化粧品』の中では夜昼塗っていてもかぶれないので、品質的には良いと思いました。
しかし「会社の体勢」が疑わしい!

この御品を取り扱っている会社が、アダルト商品等を扱う会社です。
若い女性 や 繊細な方 はオークション等で個人の方から御購入された方が無難だと感じました。
頻繁なメールや、決済方法も第三業者の振り替えシステム方法です。(銀行振込×カード決済×)

〔問い合わせ電話〕も平日の時間でも留守ばかりです。 つながらなければ解約が成立しないからでしょうね。
消費者ナイトアイボーテ用の電話が設置されていて、居留守を使っている気配が感じられます。
そしてまさかの有料電話ですので、サポートされていないと同じです。

ストリートレンドという会社ですが、 販売をM&Mと言う会社に委託している。
2会社が儲けを得る為に、バカ高い金額になっているのでしょう。
質は良いが量的に300円程度の商品です。

外包装込みで たかが24グラムの商品です。
定形外郵便なら送料120円。
レターパック360円でも充分な送付方法です。
佐川を使って648円、信用が無いので外部決済会社に委託して手数料216円。
問い合わせ電話が通話○秒毎に○円の有料。
どこまでズウズウしい会社なんでしょう!
【通信販売会社】では有りません。

正直、怪しい会社なので…用心に越した事はないです…。

ですので大手基礎化粧品会社が二重の化粧品、研究して優秀な商品を安全に販売して欲しいです!

 

  • 54歳
  • 乾燥肌

 

寝ている間に二重のクセがつくように
つくられたものです。
寝ている時間は瞬きがなく、体が集中的に回復・循環する時間帯なため
まぶたをじっくりクセ付けしてくれるんだそう。

しかも化学成など、体に負担をかけるものを
極力省いて二重クセ付けに役立つ要素だけを集めてできました。

ナイトアイボーテを塗ってラインにそって押し込んで二重を作ります。
瞬きをしない就寝中なのがポイントです、

朝起きたらまず洗顔をするけれど、ゴシゴシは禁止です。
やさしくお湯でふやしてなでるように落とします。
後は普通にメイクするだけです。
毎晩使っていますが、まぶたに肉がたくさんついているせいか
残念ながらまだくせにはなってはいません。
ただつけて寝るだけと簡単なので、気長に待ちたいと思います。

 

 

 

 

  • 50歳
  • 乾燥肌

 

 

 

 

 

ひそかに二重を作ってしまう
寝ている数時間にクセを付けてしまうアイテムです

あえて二重にしようなんて思ってもいなかったけど
ハッキリ二重には憧れていました

接着剤を
まぶたに塗って乾かないうちに
スティックで

粘着度も強すぎず
翌朝 クレンジングで丁寧に落として
(これはちょっと落としにくいです)
最近 午前中はクセが持続

面白い体験が出来ました

 

 

 

  • 56歳
  • 乾燥肌

 

 

 

 

 

寝ながら二重に癖つけ。
重い瞼を寝ながら癖をつけています。
目元が痒くなることがないので、
安心して使用しています。
下手な私にも簡単に付けることができました。右と左の目の大きさがちがうので、
右と左うまくバランスをとってつけれるように腕を磨いています。  

 

 

 

  • 50歳
  • 混合肌