ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテは日中に使っても効果ある?

週間目にやっとクセがつき、それ以降は日中は何もしなくても二重をキープできました。が、ナイトアイボーテを日でもつけ忘れると一重に戻ってしまいました。何もつけずに完全な二重になったのは今年の月に入ってからです。そう考えると、個人差はあると思いますが、一年を目処に続けてみるのがいいかもしれません。
また、一番大事なのは、幅が広い狭い関係なく、自分に合う二重幅を決めることだ思います。私自身、ナイトアイボーテを買う前に「幅を欲張りすぎても二重は定着しない」という口コミを見ていたので、ぱっちり二重は諦めて、奥二重のような幅の狭い二重に決め、クセづけをはじめました。最初のうちはそれでうまくいきましたが、ある時、片目の二重の幅が急に広くなりました。今考えると、この広くなった二重幅が私の目にとって合う二重幅だったのかなと思います。自分が一番二重をキープしやすいと思う場所にクセ付けしてみてください。
ナイトアイボーテ は決して安くはないですし、量も少ないのですが、まぶたがそこまで厚くなく、また自分なりの方法で数秒間でも二重になれる人なら、試してみる価値はあると思います。
 

       

    ・
効果
   
    二重
    
     
   
ぱたお♪さん
ぱたお♪さん
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
他の夜用アイプチをヶ月ほど使用していて
まぶたが少し荒れてきたので、ナイトアイボーテを購入しました。使い始めてまだ日ですが、夜使用して寝ると一日中二重がもちます。
今のところ荒れていないのでしばらく使ってみようと思います。
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
   

   
    
     
   
らっち☆彡さん
らっち☆彡さん認証済
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
左右の二重幅が違うので揃えたいと思いこちらを購入しました。
他のナイト用のアイプチなどでは朝になるとすっかりとれてしまっていましたがこちらは全然とれません。朝起きた時もしっかりと二重が残ってます。
元々二重線がつきやすいのもあり、週間程でノリを落としても一日中二重が保つようになりました。
粘着力が強いぶん、なかなか落としにくいので落とす時にまぶたを強くこすらないように注意した方がいいです。
 
       

    ・
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    目力
    ぱっちりお目目
    
     
   
ののまる水産さん
ののまる水産さん
    歳普通肌クチコミ
 
 
 
一重まぶたにコンプレックスがありSNSで話題になっていたので購入しました。
夜だけでなく日中も使用していましたが、値段の割に量は少ないからすぐなくなるし粘着力がありすぎて開ける部分が固まって使いずらい、アイシャドウは浮くしコスパ悪すぎ。結局ナイトアイボーテでは二重にはならず諦めて毎日ドラッグストアのアイプチで頑張ることにします
 
       

    ・
効果
   

   
    
     
   
あんもりさん
あんもりさん
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
元々二重だけど、
二重の幅広くしたくて購入しました。
日中にアイプチすると、、新しい線がうまくくっつかなかったり
アイシャドウが塗れなくて困ってましたが解決!
夜に跡つけるタイプなので、
化粧とか見た目の心配しなくていい、そしてバレずにできる。
美容液成分が入っているためか、肌に炎症など起きずに使えてます!
一度使ってしまったら、ハマります笑
母は、瞼のたるみが気になっていて、
試しに使ってみたらよかったようで、
喜んで、買ってました。
 
       

    ・
効果
    持ちがよい・落ちにくい
   
    二重
    美容成分
    目力
    
     
   
siasiaさん
siasiaさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
歳のせいか、瞼が落ち気味で
二重の幅が変わってきました、、
アイプチするのもなぁって
思っていた時に使ってみたらすごくよかったです♪
寝ている間だけなので、
日中はしっかり二重キープできますし毎日しなくても
大丈夫になってきました。
美容液が配合されているので
皮膚にやさしく炎症などないです!
突っ張る感じもないので
瞼の皮が伸びる心配もないから安心ですね。
最高に私に合ってます
 
       

    ・
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
   
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    
     
   
@あおはるさん
@あおはるさん認証済
    歳混合肌クチコミ
 
評価しないリピート
 
届いたものを開けたのですが、半分くらい固まっている(?)粘り気のある状態の商品が届きました。
使用できる状況では無く問い合わせた所、湯煎して溶かしてから使用して下さいとの事。
ですが、湯煎しても改善は無く再度お問い合わせしたのですが、届いてから少し日にちがたっていたため返金、交換等は出来ないとの事でした。
お値段が高いのでとても悲しいです。
定期コースだと私みたいに溜まってしまう方もいるかもしれませんが、確認のため届いたら早めに開けて確認してみて下さい。

商品自体は年くらい継続して使用しており、重い一重のためクセは付かないものの日中は絶対に取れないのでとても良いものだと思っています。
※写真の商品は湯煎した時にシールが剥げてしまいました。

 今回の使用感↓
就寝時にクセつければいいだけなので本当に簡単。
日中にアイプチなど使うと瞼の引きつりなど気になるのですが
ナイトアイボーテて寝てるときだけなので神経を使わず気楽に使えるのがいいですね。
私は普通に二重まぶたなのですが疲れているときなど二重が安定していないときがあります。
そんなときにはナイトアイボーテでクセつければ二重が戻ってくる感じがします。
肌かぶれもなく気に入っています。
ナイト用で寝ている間に二重をクセ付けしてくれる二重のり。今まで二重のりは使用したことはなかったのですがこちらは簡単に二重を作り上げてくれます。接着力があるのにかぶれにくくナチュラルな瞳を演出してくれます。私自身は疲れていると瞼が二重なのが一重になったり幅が広がって老けた目になったりと悩みがあったのですが一晩ナイトアイボーテを使用したら翌朝はいつもより眼力を感じる二重ができていました。少しひきつった感じがするので朝の洗顔で落とし切ってマッサージしています。
    ACBCBCBFE… by ラピレモンさん
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
    低刺激
    目力
    
     
   
*★ゆっこ★*さん
*★ゆっこ★*さん認証済
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
二重まぶた用品はうまく使いこなせず、
日中の使用は自信が持てませんでした。
ナイトアイボーテは寝ている間に使用するので、
人目を気にせず使えます!
厚めの奥二重で、二重幅を深くしたくても
今まではすぐに戻りがちでした。
ナイトアイボーテは朝までしっかりくっついてくれるので、
使い続ける事で理想の二重になれそう!
まぶたの伸びなども予防できるので安心です。
 
    IMG_.JPG by *★ゆっこ★*さん
 
 
こちらは二重にしたいところにのりを塗って
付属のスティックで二重を作ります。
寝ている間、たぶん目をかいたりしてると思うんですが、
翌朝までばっちりついていました。
結構な粘着力ですが、
敏感肌の私でもかゆくなったり荒れたりしなかったです。
洗顔のりをとったら、ちゃんと跡が残っているので
いい感じでメイクもしやすいです。
日中用のアイプチもくせがついているので
失敗を防げるので便利ですね。
ずっと使い続けてリアル二重になりたいなーと思います。
株式会社エムアンドエム様よりモニタープレゼントでお試しさせていただきました。
 
         
 
   
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
   
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    ぱっちりお目目
    目力
    
     
   
Sakuraさん
Sakuraさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
説明書入りで初めてでも使いやすいです。
筆が細くてまぶたに塗りやすいのもいいところだし、実際に使ってみると朝には自然な二重に。
意外とクセもしっかりついて、二重のクセが取れることなく日中も保っていてくれます。
気になる目元への負担については、肌に優しい美容成分も入っているので、安心です。
本使い終わる頃に思い通りの二重が自然にできるようになりました。
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
   

   
    
     
   
MEGUPONさん
MEGUPONさん人以上のメンバーにお気に入り登録されています
    歳普通肌クチコミ
 
 
 
こちらの商品は、寝ている間に二重に導く、二重クセ付け美容液になります!
二重をつくる商品と言うと、日中に使用するイメージが強かったのですが、こちらは夜の間に使用するそうなんです。
黒色のパッケージを開けてみると。。。。
スティックと説明書、それから本体の液が入っています!

内容量はmlと、本体はかなり小さめです。
キャップには筆が付いていて、液をそのまま、まぶたに塗れる仕様になっていて、筆はとても細く、細やかなラインを描きやすくなっています。
スティックの先も丸くなっていて、皮膚のあたりがソフトな仕様になっています。
私の目は片方は常に二重なのですが、もう片方が一重に近い奥二重なので、両方揃った二重になったらイイな~と以前から思っていたので、就寝中にクセ付け出来るこちらのアイテムはとても魅力的に感じました。

粘着力が高めなのですが、まぶたが痒くなったり、痛くなったりしないので、お肌にも優しいようです。
使用していくことで、何もしなくてもくっきりとした二重になれたらイイな~と思います!
また美容成分も高配合ということで、年齢によるまぶた下がりにも効果がありそうな点が嬉しいです♪
就寝中の使用と言う事で、朝バタバタして忙しい時に使用する必要が無いので、二重のクセ付けをしたい方にとてもオススメだと思いました。