ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

【ナイトアイボーテ期間】どのくらい使ったら効果ある?

年には、人気テレビ番組「林先生が驚く 初耳学」において放送され一気に話題になった二重クセ付け美容液。 理想の二重に近づいた!と、リピーターの評価が高いことも特徴みたいです!
私は、なかなか平行二重にならない二重!
蒙古襞が強いからどんなにアイプチ頑張ってもなりません。
ナイトアイボーテを夜お風呂上がりに塗って癖付けしてます。
中身は、透明でアイプチみたいな感じです。
粘着力はそこまでありませんが、瞼がつっぱらずいいです。癖づけした後もそんな取れることはありません!
使い出して週間ちょいでした、右目が平行二重になりつつあります。
すごく嬉しいです。
左目がなかなかなってくれませんが、根気よく頑張って続けます。
長く使い続けてなったという方もいますし、短期間でなったという方もいますし、両目が平行二重になりますように!

    ECEBCB… by majekさん
    EFBBCAD… by majekさん
    AEAEEB… by majekさん
 
          (提供元:株式会社エムアンドエム様)
 
   
効果
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    ぱっちりお目目
    目力
    
     
   
●遥●さん
●遥●さん
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
ブロネットさんよりモニターでいただきました。
テレビや雑誌などでよく見かけていて使ってみたかったんです!
他のアイプチとの違いに期待しつつ開封
もう箱から高級感漂ってますからね!ボトルも小さくてきれい。
液は透明で塗ると結構速く乾きます。
私はもともと二重ですが、左右の二重幅が違うのが昔からの悩みで、
アイプチを使っている時期もありましたが、もとの二重の主張が強いせいかなかなかアイプチなしでは元通りになってしまい、ここ数年はもう諦めていました。
夜寝ている間に癖がつくとのことで、早速試してみました。
初回翌朝、顔を洗って落としても作った二重がキープされてました。
やはり自前の二重の主張が強く、数時間で不安定にはなりましたが、初日でこの効果なのでもっと長期間続けていけば期待できそうです!
ナイトアイボーテからも継続して使って行きたいと思います(*´ω`*)
      by ●遥●さん
      by ●遥●さん
      by ●遥●さん
 
         
 
   
効果
   
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    ぱっちりお目目
    目力
    
     
   
ひかしおさん
ひかしおさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
寝る前に使用するので、アイプチ初心者の私でも気軽にチャレンジできました。
線を決めて液を塗り、素早くプッシャーで押し込んでいくと、きちんとくっついでくれます。
強力なので朝まで液は瞼についたままでした!!
パッチリ一重なので、くっきり二重になるにはまだまだ期間が必要なのですが、寝ている間にできるので人目を気にせず使用できるのが良かったです◎。
小さい容器なので持ち運びにも便利だなと思いました。
 
         
 
   
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
   
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    ぱっちりお目目
    目力
    
     
   
ちぇーこさん
ちぇーこさん人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
小さめの可愛らしいボトルとアイ・スティックが箱に入っています。
筆は細くスーッとラインが描きやすいです
粘着力はなかなか良く 二重になりますが、
重めの瞼だと難しく、長期間使用しないと二重アイテムなしで
二重になることはないと思います。
でも、少しクセづいている方や二重幅を変えたい方には良いかもしれません^^
あと、液体の臭いが少しきつくて気になります。
      by ちぇーこさん
 
          (提供元:株式会社エムアンドエム)
 
   
効果
   
    二重
    
     
   
りるささん
りるささん
    歳脂性肌クチコミ
 
リピート
 
私は完全な一重に悩んでて
中高ずっと男子から目が細いっていじられて
笑って誤魔化してたけどすっごくつらくて
写真も目を開けて撮ったら周りの子と比べられるから笑ってわざと目を細くしてって繰り返してました。
でもある日そのコンプレックスを部活の男子に、とても嫌な言い方で目が細い事を悪気のなく指摘され、それに最上級の辛さを感じてアイプチを始めることにして、初めて買ったアイプチがアイトークだったんですけど、まぶたが分厚すぎて効きませんでした。安いからかなと思って、ナイトアイボーテを高校生ながら奮発して一本買いました。
でもアイプチの仕方に慣れてなかったので全然うまくできず、周りにもアイプチを指摘され、一本無駄にしたままアイプチすることをやめてしまいました。
でもやっぱり二重になりたいと思って、市販のをいろいろ試したり、二重記念美を買いました。
片方だけ軽く線がつくようになったけど常にしとかなかったら二重にはならなかったです、しかももう片方は二重にもならない状況。
アイプチが手放せない時期がずっと続いて、
色々試行錯誤を繰り返しました。
やっぱり何もしなくて二重になりたいという思いが強くて、もう片方もアイプチしてる時だけでも二重になりたいと思って、
アイプチを使うことに慣れた今もう一度ナイトアイボーテを試してみようと思い買いました。
口コミでは日で二重になった!
とか数日で二重になったという人がいたので
期待をしてましたが、重たい瞼の私はならず。
ナイトアイボーテを夜使っても、付いてる日と付いてない日がある。昼間もつけてみようと思ってつけてみても付けたては良くても夕方ぐらいには瞼が食い込んでいない。
そんな日々を繰り返して、もう耐えられなくなって、ナイトアイボーテのローラーにも手を出しました。
すると、ローラーを買ったことで
二重にしやすく、瞼も薄くなりました。
そして定期購入も本目になり
半年かかり、ヶ月ぐらいローラーとの平行で
やっと最近片目は日中何もせずに二重に
本当に重かったもう片方の目は幅は狭いけど奥二重になりました!!!!!!!
夜は継続してナイトアイボーテ使ってます。
一時期整形も考えた私が
やっとやっとやっと二重になれて
本当に嬉しいです。
口コミとかモデルさんのいうことは宣伝かなってあんまり信じてなかったけど、本当に二重になれて感動でしかないです。
人のまぶたの重さによってなるまでの期間は違うと思います。早くなってる人はその分瞼が軽かったりするんだと思います。
今回継続は力なりって本当なんだなって思いました。今大学生ですが、昔の写真を見せたら全然違うって笑われます、自分も鏡を見るのが嬉しくなります。
高いと思います、私も正直高くてきついです、でも続けてみてください。
ローラーに関しては一本で2、ヶ月使えてます。
ヶ月で諦めたりするのは早いと思います。
口コミが嘘だって思われなくないので、長くなりましたが経緯を書きました。
とりあえず重い一重さんは瞼を軽くすること(マッサージをするなど)広い幅を作ろうとしないことです。
悩める一重さんが二重になれますように。
因みにナイトアイボーテ落ちにくいです。
洗顔をするときにクルクル撫でてあげると取れます!クレンジングはちゃんと落ちるものでしたら落ちます。
星個の理由は、落ちにくいこと、お値段が高いこと、送料が高いからです。
ご参考までに…
 
       

    ・
効果
   

   
    
     
   
さかなのこぼねさん
さかなのこぼねさん人以上のメンバーにお気に入り登録されています
    歳乾燥肌クチコミ
 
評価しない
 

ヶ月ちょっと使った結果、肌に合わなくなってきたのか塗った際にヒリヒリ感を感じるようになってきたので公式購入は見送ることにしました。
ちなみに二重定着はしていません。
肌に合わなかったことは抜きにしても、やはりヶ月ちょっとの使用で長年の重たい瞼が二重にはならないです。
すぐに二重になると思って購入を予定している重たい奥二重、一重の人はちょっと思い止まった方がよいかもしれませんね。
*・゚・*.。.*.。.*
重たい奥二重です。ほぼ一重と言っても支障ないです。
最近アイプチ頑張ろう期に個人的に突入しており、ずっと気になっていたし、使ってみようかなと思いフリマサイトにて購入(公式サイトで購入しなかった理由は後述)。ここ週間くらい使ってみた感想と、公式サイトの販売方法に疑問を感じた点について記載しています。

使用感はいいです。
瞼が厚く、モノによっては数秒~数分しか二重のり・テープを使っても二重維持出来ないのですが、きちんと形成維持できました。
それでいて他社さんの強力接着タイプのものと違い塗っても痛みを感じないのは凄いと思いました。
ただ、まだ使用週間足らずの為か二重が定着する感じは微塵もなく…。今のところ使用感のいい二重のりって感じになっています。
公式サイトでの購入方法が定期前提の通販なので、塗ってすぐ二重になるとは思ってはいませんでしたが、「二重の定着」ということについては改めて記載できたらと思います。

さて、商品について今のところ良いなぁと思いながら使っています。
しかし、今回購入する際にこの会社の販売方法が阿漕だと思ったのと、以前大手でない通販会社で化粧品を購入した際【電話繋がらない・断った商品が送りつけられる・与信を傷つけられる】というトンデモ経験をしたのでフリマサイトでとりあえずお試しという形で購入しました。その為ナイトアイボーテの評価も「評価しない」とさせて頂いております。
通販に慣れていない人は気づきにくい販売方法が阿漕だなあと思った点が幾つかあるので記載させて頂きます。
まず気になったのが単品購入と定期購入の敷居の高さの違いと限定商法について。
ナイトアイボーテの商品は
単品購入円(電話のみで対応)
定期購入円(名限定特割、web購入対応)
という販売料金形態をしています。
単品が定期価格と比べて%もお高いお値段だし、電話のみだし購入に躊躇いますよね?
また、定期購入の方がお得になるのはわかるのですが、名限定と謳いながら定期購入価格円が常態化しています。閉店セールを何年もやっているお店みたいに。この販売方法は景品表示法違反なので訴えがあれば消費者庁から指導が入るのではと思いました。
また、定期円で購入!と思っていてもナイトアイボーテに手数料円送料円が加算されるので実質払う値段が円くらいになります。だいぶ値段の印象がかわりますね。
送料手数料は通販の宿命とはいえ円という価格をどこでもチラつかせているのが誇大広告のようで気になります。
この金額で呈示している紹介サイトの多くがアフィリエイトであり、客観性・公平性・真実性に欠けるのもある意味ポイントが高いです。
そして、一番気になったのが解約電話について。初回でも解約できます!と公式サイトには載っていますが、実は電話の繋がる時間が
平日時~時時~時
土日祝営業なし
と今どきびっくりなホワイト企業仕様です。
ただ、企業にとってはホワイトかもしれませんが、消費者が上記時間に電話して解約するのは難しいですよね。また、上記の時間しか受け付けていないことは利用規約等に記載はありません。商品購入前にそういったことがわからないのは非常に困ります。
また、~週間ほど使用してから解約電話かけて下さいとは記載がありましたが(というか解約は週間使用後でないと受け付けていない)、解約電話の期限が「次回発送予定日日前」なので、電話できる期間がだいたい日~日くらいしかないです。大型連休など重なった場合実質電話での解約ができないなんてことも充分ありえます。
実際「ナイトアイボーテ 電話」と検索した際も「繋がらない」と予測ワードで出てくるくらい電話の繋がらなさに定評があるようです。
以前の失敗も踏まえ企業姿勢販売姿勢に疑問を持ったので、今回とりあえずお試しということでフリマサイトでの購入という形を私は取りました。
商品の使用感自体は気に入っているので、とりあえず本使ってみて、二重の定着度を見ながら公式で定期で買うか検討してみたいと思っています。
 
今回で回目だから年ヶ月継続。
娘、夜だけでなく朝晩使用してます。
親から見て、以前より瞼に線がついたが、なかなか二重にはならない。HPは半年とか書いてあるが、個人差はあるとは言え、半年は言い過ぎか。
とにかく、商品は悪くないけど、販売店?の対応が悪すぎ。化粧品で不良品を交換したがらない対応って安心できない。
 
       

    ・
効果
    持ちがよい・落ちにくい
    販売店
    返品
    交換
    カスタマーセンター
    
     
   
たるるーんさん
たるるーんさん認証済
    歳敏感肌クチコミ
 
 
 
寝てる間にクセをつける夜用のアイプチです。
ポーチに入ってたらグロスと間違えそうな程ナイトアイボーテのパッケージ可愛らしいです。
毛先はすごく細くて、液透明です。
透明なので見た目で違和感ないので良い。
説明書があるので初めての方でもやりやすいかな。
ナイトアイボーテは全然違和感ないです。
夜用なのでお目目ぱっちりでまぶたが閉じないという事はないので
目も閉じられるし、閉じてまぶた捲れるというのも無いです。
私は変に癖付いた二重の線に塗っていますが、
まったくの一重の方や、幅を広げたいとなるともう少し違和感感じるかもなのと、
クセ付くのが長くなるかも。
口コミではヶ月&#;年頑張ったなどとありますので、
週間やっとけば二重になるといった即効性は無さそう。
正直その人のまぶたの厚さやなりたい二重の幅によりけりなのですが…
夜用だけど、メイクが出来ない学生の方とかは昼間にやっても大丈夫そうな程ナチュラルなアイプチです。
夏の汗ばむ季節はノリが剥がれて大変だったけど、ナイトアイボーテは結構接着力高いのでナイトアイボーテのリムーバーあると便利です!
お湯でふやかしたりクレンジングをコットンにとって拭き取っても大丈夫&#;
剥がれない代わりに、剥がしたい時は結構大変です。
刺激はないけど、まぶたに塗る時に少し目にしみます。
アイプチにしては高めの価格設定です。
継続していくとなると少し考えちゃいます。
整形しちゃった方が早いし楽なんだけど、手術やるの怖いっていう方は試してみても良いかもしれません。
ナイトアイボーテからアイローラーというのも出てるので併用すると目元のむくみなどのケアも出来るみたいなので少し気になってます。
中途半端な右目を左の目と同じような二重に出来るように、夜寝ながら頑張ります。
 
          (提供元:BLONET)
 
   
効果
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    目力
    
     
   
ねる、さん
ねる、さん
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
幼い頃から一重に悩み、この商品を見つけ年ほど悩んだのち、購入に至りました。
有名なYouTuberさんも紹介しているし、効果あるかな?と思い使用してみましたが、ノリの刺激が強すぎてヒリヒリするし、涙出てくるし、まぶたがかぁーと熱くなってしばらく開けなかったです。
それでも二重になりたかったので毎日試してみましたが、三ヶ月たっても線はつかず…解約しました。
解約する際も、電話がなかなか繋がらない&繋がってもしつこく解約の理由を聞いてくるなど大変でした。
私の場合はナイトアイボーテよりも絆創膏を細く切って伸ばして瞼に貼って夜過ごす方が線がつきました!
 
       

    ・
効果
   

   
    
     
   
susozudaさん
susozudaさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
リピート
 
モデルさんが愛用していたり雑誌などでたくさん取り上げられていて、数日で本物の二重に、、!という口コミが多かったので半信半疑で買ってみました。
最初数ヶ月間は寝るときだけ使っていましたが全く効果なしだったので、一日中使うことにして年以上、、全く効果なしです。全体ではもう年半以上使っています。二重になる気配すらありません。酷いときには朝起きると目が腫れぼったいです。
慣れない最初の頃は、目も乾き、ナイトアイボーテがなかなか落ちず、まぶたが赤く荒れてしまったり、白いカスがまぶたに残ってしまう、、ということが多かったです。
本買っただけで二重になった!という人もいるのに私はもう本以上は買っていると思います。使い方が間違えてるのでは、と思いいろいろ調べましたが特に間違えてるということはないみたいです。まだ諦められず使っているのですが、本当に二重になるのでしょうか???どうしたら本物の二重を手に入れることが出来るのでしょうか???教えてください。
 
       
 
   
効果
   
    二重
    
     
   
にこさん
にこさん
    歳敏感肌クチコミ
 
リピート
 
ナイアトアイボーテを使い始めて年たちました。
ヶ月に回届いてます。
始めは、夜だけ塗って朝落として日中は塗っていませんでした。
右目はもともと二重の線がうっすらあったのでヶ月以内で外しても日中二重のままになりました。
しかし手強かったのが左目。
THE・一重な左目は夜塗るだけじゃあ全然癖がつきませんでした。
ですが、夏頃から夜も日中も、つまりお風呂に入ってる時以外は日中ずーっと塗りっぱなしにするようになりました。
するとヶ月くらいしたら、落としても日中くっきり二重まではいってないけど、半日くらいは二重がもつようになりました!
綺麗な二重幅で、生まれつき二重の子にも、その二重幅いいなー綺麗な二重っていわれます。
もう嬉しくて嬉しくて。
今では一重だった頃とは整形並みに顔が変わって、メイクも勉強した結果、前はあり得なかったのに美人や可愛いと日常茶飯事並みに言われるようになりました。
女の子の友達も増えたし、男の人も優しくしてくれるし、大げさかもしれませんが二重になっただけで人生変わります。
二重になるかならないかはそれぞれですが、夜だけじゃなく日中も、とにかく日中使うのがオススメで手っ取り早いです。
たまに、液を塗るとヒリヒリしたり赤くなってたりしますが、一重の顔に戻ることを考えたら私は耐えられます。(笑)