ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテを使った50代以上の女性の感想を調べた結果

ナイトアイボーテは二重にすることを目的としたふたえ養成コスメです。

 

f:id:kimx6wnj:20190314110755p:plain

ナイトアイボーテ

 

 就寝中に強力にクセ付けして起きたら二重になるという今までにない方法で
人気モデルも愛用していることで今、注目されています。

 

またPopteen、SCawaii、Ray、Seventeenなど雑誌への掲載多数されていることでも話題になっています。

 

このナイトアイボーテですが、50代の人が使っても効果があるのでしょうか?

 

 

それって気になりますよね?

 

そこで実際に購入した50代女性の意見に的を絞って調べてみることにしました。

 

 

◆ナイトアイボーテを使った50代女性を口コミで調べてみました

 

・もともと二重です
ただ、もっと目の幅くらいまで二重の線を長くしたくて購入
1年使っても効果なし
それどころか朝落とすのが本当にもう大変で…この忙しい時間に!とイライラすることもしばしば
最終的には逆にまぶたが赤くなってきたので使用をやめました
購入価格も初回のみの価格で実際は3.000円超えてこれはないわ…

 

 

 

 

・幅が狭い奥二重で、顔が浮腫むと一重に見えるのが嫌でずっとメザイクで二重メイクをしていました。
モデルさんなどがオススメしてたので思い切って購入し1年使ってみましたが、二重にゎならず…。
プッシャーで二重を作るのも難しくなかなか思うような幅にならず
いつも苦戦しながらやってましたが
努力も実らず結局メザイクで二重メイクを作っています。

 

 


1年使ってますが二重にはまだなってないです。
普通のアイプチよりは取れにくいし
アイプチってわかりにくいです

 

 

このように1年使ってみたけど効果が実感できなかった!

 

という人の意見が見受けられました。

 

人によって効果には個人差はあるようです。

 

しかしながら、その一方でしっかり効果を実感した人もありました。

 

それは以下の通り

 

 

・説明書入りで初めてでも使いやすいです。
筆が細くてまぶたに塗りやすいのもいいところだし、実際に使ってみると朝には自然な二重に。
意外とクセもしっかりついて、二重のクセが取れることなく日中も保っていてくれます。

気になる目元への負担については、肌に優しい美容成分も入っているので、安心です。

1本使い終わる頃に思い通りの二重が自然にできるようになりました。

67歳 女性

 

 

 

 

・もともと二重で、二重の幅を大きくしたいので、使っているんですが、そこそこの粘着力もあり、二重メイクはうまくできました。でも、これ、かなり人によりそうです。

なりたい幅に二重は定着しないので、二重を定着させたいのであれば、整形しかない気がします。。

うまく使えば自然な感じだし、良い商品だと思います。

63歳 女性

 

 

 

 

ナイト用のアイメイクアップで粘着力はとてもよく 肌に優しいので安心して
使えるかなと思います。ただ粘着力が強いのではがす時に肌をいためないように
注意が必要かなと思いました。
ずっと続けることによって二重も期待できるかもしれませんが 今のところ二重のくせは
つけられていません そのくらい頑固な一重ということのようです。
液がなくなるころにはくせがつくことを願いながら使っていきたいと思います。

 51歳 女性
 
 
 
 
寝ている間に使えるので良いかなと思います。
色は無く透明です。
使ってみて良いところは目立たない、わからない、気づかれないところです。
まだ腕が・・・足りない?
もっと上達して使い続けてみようと思います。
50歳 女性



 

 

あえて二重にしようなんて思ってもいなかったけど
ハッキリ二重には憧れていました
接着剤を
まぶたに塗って乾かないうちに
スティックで
粘着度も強すぎず
翌朝 クレンジングで丁寧に落として
(これはちょっと落としにくいです)
最近 午前中はクセが持続
面白い体験が出来ました
56歳
 
 
 
 
寝ながら二重に癖つけ。
重い瞼を寝ながら癖をつけています。

目元が痒くなることがないので、安心して使用しています。

下手な私にも簡単に付けることができました。右と左の目の大きさがちがうので、
右と左うまくバランスをとってつけれるように腕を磨いています。
50歳
 
 
 

寝る前、やはり何も付いてない状態の方がいいと思って、お風呂後のメイクが落ちた状態で使ってみました。
目をつぶってもしっかり張り付いてますが、べつに誰に見られるわけでもないですし。しかも思ってたよりも全然気にならずに眠れました。寝ている間は瞬きしないもんね。
朝起きると、接着はだいぶ緩んでますが、しっかりクッキリ二重の線が入っています。
一重の方が一晩でハッキリ二重になるのは難しいかと思いますが、私のようなタイプなら継続は必要ですが使いやすくていいです。
52歳
 
 
 

・アイプチなどと違ってサラッとしている液体です
少しだけ粘着っぽい感じも残りますが、アイプチのようにあんなにベタベタしていません
写真ではわかりずらいですが、光っている部分がナイトアイボーテを
2度塗り下部分なんです。本当に重たさもありません
私は2度塗りがおススメですが、液体が湿っているうちに
好みの形に整えて少しだけそのまま数秒・・・・
そして寝るだけで翌朝しっかりそのラインで癖がついているという凄いんです!
付ける量も細い筆先でちょこっとだけなのでコスパ的には一見値段が高いようですが
アイプチほど大量につけないので逆にこちらの方が良い気がします
翌朝そのままお化粧できるのも気に入っています

55歳
 

 

 

 

このようにしっかり継続して効果がちゃんと出てきたという人もいらっしゃいます。

 

心配であれば整形手術をするのが一番確実に二重でできると思います。

 

しかしながら、顔の一部を切ったりすることに抵抗がある人や
整形手術にかかる費用を気にされる方も少なくないと思います。

 

そういったリスクを考えた時にナイトアイボーテであれば
1年の利用でも低コストで済みますし、肌にも比較的
負担が少ないので気軽に試せるという点で優れているといえるでしょう。

考え方は人それぞれですが、ナイトアイボーテをとりあえず
一定期間試してみて、もしダメだったらほかの方法を検討してみる

 

という順番でもいいかもしれませんね。

 

 

ナイトアイボーテのお買い得情報

 

ちなみにナイトアイボーテは現在キャンペーンを行っており

 

f:id:kimx6wnj:20180719205811p:plain

 

毎月自動的に届く定期コースで購入すると
定価4500円のナイトアイボーテが2980円で購入できます。

 

一般的に定期コースというと縛りがあったりしますが、ナイトアイボーテの定期コースには最低利用期間は特にないので自由に中止、解約ができます。

 

自分の好きなタイミングでやめられるので気軽に継続できますね。

 

詳細はナイトアイボーテのキャンペーンをチェックしてみてくださいね

 

>>ナイトアイボーテを2980円でお得に購入する