ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテは元々二重の人でも効果ある?口コミの真実

元々奥二重です。
少し幅を広げたかったので、ヶ月真面目に使いました。
元々アイプチすらしたことも無くてコツを掴むのにこのうちヶ月試行錯誤していました。
結果、左目はやや癖付いたけど、時折戻る。
右目は全く癖付きませんでした。
そしてやめるキッカケになったのは、瞼がしわしわになってきたこと。
皮膚が伸びてしまいました。
元々あった奥二重も狭くなりました。
止めるにはコールセンターに電話するだけです。
数回かけて繋がりました。
どうにもならなくなり整形しました。
とりあえず何ヶ月か試してみて、二重になれたらラッキー、なかなか二重にならなければ、皮膚が伸びる前に使用中止することをお勧めします。
 
左右の二重幅が違うので揃えたいと思いこちらを購入しました。
他のナイト用のアイプチなどでは朝になるとすっかりとれてしまっていましたがこちらは全然とれません。朝起きた時もしっかりと二重が残ってます。
元々二重線がつきやすいのもあり、週間程でノリを落としても一日中二重が保つようになりました。
粘着力が強いぶん、なかなか落としにくいので落とす時にまぶたを強くこすらないように注意した方がいいです。
 

 左右の二重幅が違うので揃えたいと思いこちらを購入しました。
他のナイト用のアイプチなどでは朝になるとすっかりとれてしまっていましたがこちらは全然とれません。朝起きた時もしっかりと二重が残ってます。
元々二重線がつきやすいのもあり、週間程でノリを落としても一日中二重が保つようになりました。
粘着力が強いぶん、なかなか落としにくいので落とす時にまぶたを強くこすらないように注意した方がいいです。
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    目力
    ぱっちりお目目
    
     
   
あんもりさん
あんもりさん
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
元々二重だけど、
二重の幅広くしたくて購入しました。
日中にアイプチすると、、新しい線がうまくくっつかなかったり
アイシャドウが塗れなくて困ってましたが解決!
夜に跡つけるタイプなので、
化粧とか見た目の心配しなくていい、そしてバレずにできる。
美容液成分が入っているためか、肌に炎症など起きずに使えてます!
一度使ってしまったら、ハマります笑
母は、瞼のたるみが気になっていて、
試しに使ってみたらよかったようで、
喜んで、買ってました。
 
      
効果
    持ちがよい・落ちにくい
   
    二重
    美容成分
    目力
    
     
   
なってぃさん
なってぃさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
寝ている間でも瞼が突っ張らなくていい
夜のうちにしっかり跡つけられるから、朝起きて鏡みるの楽しいです
元々左が奥二重で、しっかりメイクのときはアイプチしてましたが
バレるし、アイシャドウ綺麗に塗れないし
でも我慢して使ってたけど、、雑誌でみつけて即購入です
量も価格も十分気に入って、ホントに二重になるかな?っていう疑問も
初日で解決です
使い続けます
 
       

    ・
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
   
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    目力
    
     
   
お米さん
お米さん
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
最近二重の線が変わってきて、ナイトアイボーテ使ってます。
顔も年齢とともに変わるので、瞼が垂れたのかなって、、、
でも、アイプチしてるってばれたくないから
夜に使えるもの探してました!
これは、美容液がたくさん配合されているし、
瞼に負担が全くないです!
しっかり線つくし、一日やれば3日くらい持ちますね。
元々二重の人の方が線つきやすいのかな。
アイシャドウもしっかり使えるし便利ですね!
アイプチしてるとメイクに時間かかるし時短ですよホント。
 
       

    ・
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    
     
   
sayさんさん
sayさんさん
    歳敏感肌クチコミ
 
 
 
成分が美容液たっぷりなので
肌に負担がかからない、瞼の炎症とか気にしていた人に
ススメたいです。私がそうだったので。笑
二重の線を寝ている間に記憶してくれるみたいで、くっきり二重になれます。
元々顔がむくみやすくて一重になったり朝次第なとこあって、、
これは接着力がいいけど、瞼が突っ張らないから目が乾燥することも
ないですよ!
 
       

    ・
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    目力
    
     
   
●遥●さん
●遥●さん
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
ブロネットさんよりモニターでいただきました。
テレビや雑誌などでよく見かけていて使ってみたかったんです!
他のアイプチとの違いに期待しつつ開封
もう箱から高級感漂ってますからね!ボトルも小さくてきれい。
液は透明で塗ると結構速く乾きます。
私は元々二重ですが、左右の二重幅が違うのが昔からの悩みで、
アイプチを使っている時期もありましたが、もとの二重の主張が強いせいかなかなかアイプチなしでは元通りになってしまい、ここ数年はもう諦めていました。
夜寝ている間に癖がつくとのことで、早速試してみました。
初回翌朝、顔を洗って落としても作った二重がキープされてました。
やはり自前の二重の主張が強く、数時間で不安定にはなりましたが、初日でこの効果なのでもっと長期間続けていけば期待できそうです!
これからも継続して使って行きたいと思います(*´ω`*)
      by ●遥●さん
      by ●遥●さん
      by ●遥●さん
 
         
 
   
効果
   
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    ぱっちりお目目
    目力
    
     
   
aykhmさん
aykhmさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
元々狭めの奥二重でアイプチやテープやら試したけど一時的ですぐ奥二重に戻ってました。あと引っ張られてる感が嫌で使えなかったのもあります。
ナイトアイボーテは話題になってて気になってました!
見た感じは他の物と一緒ですが塗ると引っ張られてる感がなくて使いやすい。かぶれたりもしにくいそうです!
とても使いやすいので寝る前に使ってます。
くっきり二重のあとがつくように使い続けたいと思います^_^

    CAAED… by aykhmさん
    CBACFAA… by aykhmさん
    DDFAA… by aykhmさん
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
   

   
    
     
   
★しずぴ☆★さん
★しずぴ☆★さん
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
 
今回は株式会社エムアンドエムさんのブログリポーターに参加させていただきました!
これは、夜塗るだけで二重の跡がつくってゆう二重化粧品!
わたしは元々二重なのですが、もっと二重の幅を広くしたり形を変えたり二重化粧品を使うことがよくあります☆
でも目立ちやすいのがとても嫌で夜塗って癖つくならとてもいいとおもいました!
使ってみると、塗って夜寝るだけなのでとても簡単でした!
何日か続けると癖ついて来るのかなぁと思いました
この度は素敵な商品をお試しさせていただきございました!