ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテは夜だけの使用だけで効果ある?

一重まぶたにコンプレックスがありSNSで話題になっていたので購入しました。
夜だけでなく日中も使用していましたが、値段の割に量は少ないからすぐなくなるし粘着力がありすぎて開ける部分が固まって使いずらい、アイシャドウは浮くしコスパ悪すぎ。結局ナイトアイボーテでは二重にはならず諦めて毎日ドラッグストアのアイプチで頑張ることにします
 
       

    ・
効果
   

   
    
     
   
るんみーさん
るんみーさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
リピート
 
元々奥二重だったんですが、色んな二重商品を使って無理に跡付けしていたら、失敗して一重になってしまい、、、
元々が奥二重だったので、余計にショックで(笑)
どうにかしたいけどプチ整形は周りにばれたくなくて、今回購入しました。

ヶ月夜だけ使用(たまーに忘れることも、、)
うーん。微妙??朝起きて顔がむくんだりしてると、アイボーテを落とすと、二重は消えました。
顔がむくんでいない時は、二重のままだったんですが、少し時間が経つと一重に。
口コミをみていると、すぐに二重になった方もいるみたいですが、
うそでしょー!徐々に跡付けしていくような商品じゃないの?!ってのが正直な感想です(笑)

そして、つ目のアイボーテが届くと、正直コスパも気にしていたんですが、まだつ目の液が残っていて
現在は日中にもつけている状態です。
すると、跡がつき始めました!!わーい!
もちろん、朝から顔がむくむと、消えかかりますが、、、。
アイプチって私が下手なだけかもしれないけど、アイプチしてます!って感じが苦手だったので、日中使いは避けてたんですが
全然そんなことないです!最初から使っていればよかった!(笑)
私の職場は汗もかくときはかくし、残業もありー、朝からアイボーテをつけて、そのまま夜を迎えることが多いのですが、まあ、仕事が終わる頃には若干二重保ってます状態ですね。
徐々に跡もついてきてるので、根気強く使っていこうかと思います。あと、毎日使うのが大事だなと思いますね、、。
 
あ、あと、塗って二重にする瞬間にすごい熱を感じます。それがなければ、もっとよいかな
 
       

    ・
効果
   

   
    
     
   
くるぽ~さん
くるぽ~さん
    歳普通肌クチコミ
 
評価しないリピート
 
高校生の娘が使っております。
回目の定期購入で不良品にあたってしまった。(筆がボサボサでいつもよりネバリがあり)
数日使ってみたものの、やはり粘りがひどく交換したいという事で、契約者の私がカスタマーセンターに電話をしたら、未使用でなければ交換不可との答え。
未使用で不良品を見きわめる方法を教えて欲しい。
不良品でも交換はしてもらえないようです。
今回で回目だから年ヶ月継続。
娘、夜だけでなく朝晩使用してます。
親から見て、以前より瞼に線がついたが、なかなか二重にはならない。HPは半年とか書いてあるが、個人差はあるとは言え、半年は言い過ぎか。
とにかく、商品は悪くないけど、販売店?の対応が悪すぎ。化粧品で不良品を交換したがらない対応って安心できない。
 
       

    ・
効果
    持ちがよい・落ちにくい
    販売店
    返品
    交換
    カスタマーセンター
    
     
   
**nooa**さん
**nooa**さん認証済
    歳混合肌クチコミ
 
 
 

人気ブロガーさんや、モデルさんが
よく使っている流行りの
二重まぶたクセ付けです。

使い始めは、半信半疑でしたが
何週間も使っているとクセがついてるのが
わかるようになってきて嬉しくなってきました

つけまつげをつけると二重になったりするのですが
朝浮腫んでると一重まぶたで、メイクが盛れなく困っていました。

透明の液は、
他のアイプチなどより接着力がスゴいです。
あと、まぶたの皮膚が引きつっている感覚がなくて
アイプチをしている特有の引きつりもなく
自然な二重になるのもお気に入りです!

私は、最初の二週間は夜だけ使用していましたが
まぶたがかぶれる事もなく
夜塗って寝ると朝に、理想の二重のクセがつくのでお気に入りです

もっとクセをくっきり付けたいので
昼も使ってみようかなと思ってます

完璧なパッチリ二重を目指して使い続けたいと思います。
 

      by **nooa**さん
      by **nooa**さん
 
         
 
   
効果
   

   
    
     
   
まいっちーさん
まいっちーさん人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
    歳普通肌クチコミ
 
 
 
寝てる間に二重へ導く、二重クセ付け美容液。朝まで外れない高い接着力の実現と、まぶたのムクミや荒れ・伸びを予防する、特別調合の美容成分を高配合。
高校生の頃、二重に憧れてアイプチを使っていたので懐かしい♪
二重のラインを癖付けたくて、夜に使用したこともあったけれど、一般的な二重のりは接着成分がほとんどで夜、長時間使用するとまぶたに刺激が強く腫れてしまう可能性大なんだそう。
【ナイトアイボーテ】には接着成分と同時に美容成分たっぷり配合しているので、まぶたに優しいだけではなく柔らかく・ハリを出す成分も入っています♪
まばたきの少ない夜にしっかりと二重の線を定着することができるアイテムなんです。
しっかりとした液がまぶたにぴたっとフィットします。透明で全く白く残りません。
二重風のラインをなるべく伸ばしたい!と目頭と目尻をしっかりと癖が付くように使用してみました。
少し突っ張り感はあるものの気になりません。のりが白く残ったりしないので夜だけじゃなく昼間も使えそう♪
ただ夜使用して翌朝しっかりとオフしないと、メイク後は白く目立ってしまったり、のりが強力なので指でこすってもなかなか落ちにくかったです。それ以外はとても使いやすかったです!
    CYMERA__… by まいっちーさん
    IMG__… by まいっちーさん
    IMG__… by まいっちーさん
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    目力
    
     
   
りろりろさん
りろりろさん認証済
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
久々の使用です!!産まれは両目一重。片親がくっきり二重で兄弟もくっきり二重なので私もなれるはずと思って以前使用していました。
今は幅を少し大きくしたいのでまたナイトアイボーテを使用しています。
色々な二重形成商品がありますが、今の私の奥二重?二重を形成したのはナイトアイボーテです!!といっても過言ではないはず・・・
今は夜中に水をガブガブ飲んだ時や大量に泣いた時はやはり目が生まれた時に戻ってしまいますが、数時間ナイトアイボーテを使用していればすぐ綺麗な奥二重(意外と二重の幅はあります)元に戻ります。
使用方法は就寝前にナイトアイボーテを塗り寝るだけ。
少し突っ張ってる感がありますがナイトアイボーテで二重のクセがつくんだなと思うと全然きになりません。私は最初の頃は夜だけではなく昼も使用をさせてもらっていましたが、容器は小さいですが意外ともちます。
液は透明で細い筆なので幅を形成しやすいです。
使用する際は、まぶたの皮膚は薄いので少し試してみてかぶれがないか注意しながら使用するのをおすすめします。私はナイトアイボーテとの相性が良かったのでかぶれることはありませんでしたが他の商品でかぶれたことがあります。使用する際はお気を付け下さい。
あと注意点としては初めから大きな幅を作ろうとせず徐々に幅を広げることが大事だと思います。一度決めたラインは継続して下さい。
きっと希望の二重を手に入れる日が近くなるはず。是非是非お試しいただきたいです。
      by りろりろさん
      by りろりろさん
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
   

   
    
     
   
ミニーマウス★さん
ミニーマウス★さん認証済
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
私は片目だけ奥二重なので今まで色々なアイプチを試してきましたが
ナイトアイボーテの商品は粘着力が強く一度でしっかり二重の癖がついたので自分にはとても合ってるなと思いました!
かぶれる方もいるみたいですが私は大丈夫でした。
瞼もそこまで分厚くないのでそれもよかったのかも?
毎日寝る前続けてパッチリ二重になってくれたら嬉しいなと思います★
夜だけじゃなく普段のメイクでもアイプチ代わりに活用したいと思います♪
 
          (提供元:株式会社エムアンドエム)
 
   
効果
   

   
    
     
   
みみあんぬさん
みみあんぬさん認証済
    歳敏感肌クチコミ
 
 
 
わたしは薄い瞼ですが、瞼で目が少し隠れる眼瞼下垂です。
つけて2日目に起きて目を見たら、少しだけ跡が付いていました。
ナイトアイボーテの公式が、夜だけでなく日常使いを推していたのでわたしも日中も使っていました。
丁寧なメール対応もあり(質問を好きなだけメールで出来る)、他のアイプチには無いサービスだなと思いました。
最初は少しヒリヒリしましたが、なぜか次第に大丈夫になり。
物自体は良かったです。他のアイプチよりも乾くのも早くつけやすく、取れにくく。
ナイトアイボーテは普通のアイプチとして売っていてもいいなぁ。と感じました。
続けたら二重になるだろうな?と思いつつも、わたしは値段の高さ(送料の高さ)から続ける事ができず、他に取れにくく乾くのが早いアイプチを探しているところです。
また、電話対応も良かったです。ただ、他の方も書いているように◯ヶ月までの休止しか出来ないと書いてあるのに、電話をしたら『特別サービスがありまして…』のように言われたのがちょっと残念です。そのサービスを公には出せないのかしら?と。
物自体はとても良かったのですが、
送料が高い点と、電話での内緒のサービス?が残念でした。
 
       
 
   
効果
   

   
    
     
   
妃奈*ヒナさん
妃奈*ヒナさん
    歳混合肌クチコミ
 
リピート
 
元々は幅の狭い奥二重。
瞼は柔らかいが厚めです。
ほとんど一重に見える目が嫌で、ずっと気になってたナイトアイボーテの商品を購入してみました。
結論から言うと、ヶ月ほどで日中キープできる末広二重になりました!
最初は朝起きると剥がれていたり瞼がたるんできたように見えて、本当に二重になるのか疑っていました。
夜だけしか使わないからあまり効果がないのかな?と思い、家から出ない日は日中つけていると、最初は目尻の方から少しずつ、そしてヶ月程経った頃ハッキリ二重に!本当に嬉しかったです!
蒸しタオルだと落ちやすく瞼を傷つけずにすみます。
あと幅を欲張らないことが大事です。
特に奥二重の人は、幅を広げすぎると元々の二重ラインが邪魔をして三重になってしまいます。
ひどい口コミが多いですが、幅を欲張らずに毎日継続すれば二重になるのではないかと思います。ただ、高いです。
 
       

    ・
効果
   

   
    
     
   
ふたいしさん
ふたいしさん
    歳普通肌クチコミ
 
リピート
 
私はアイプチで誤魔化すのではなく、本物の二重になりたくて購入しました。
今、1ヶ月に1個で月円出していますが、本物の二重(少し奥二重気味ですが、)になってきています。私は結構重たい重だったのですがヶ月目辺りから二重の線がくっきりしてきました。必ず夜だけでなく日中もナイトアイボーテを使用しています。こぼさない限り一ヶ月持ちます。
最初は億劫になってしまい毎日していない日もありましたが、朝蒸しタオルでナイトアイボーテを取ると重になっている自分の目が嬉しくて、ヶ月目あたりからやっと毎日朝晩としています。なので普通の人でしたら半年もあればナイトアイボーテ要らずの生活ができるかと。。
私なりの使い方は、
、お風呂上がりにナイトアイボーテをする(必ず両目とも二回塗ります)
朝顔を洗う時は蒸しタオル(濡らしたタオルをレンジで~秒)でノリを剥がすのとともに目のむくみもとる
、メイクをする時は、アイシャドウを済ませてからナイトアイボーテをする(ナイトアイボーテも必ず回ずつやる)
、お風呂でクレンジングを流す時にお湯を目にかけながら優しくノリをはがす
ナイトアイボーテを繰り返します。
皆さん全然二重にならないとおっしゃっていますが、2ヶ月上に書いた内容をしてみて下さい。
絶対に二重もしくは奥二重が手に入ります。
ただし、無理な二重の幅はなりにくいです。
二重になれるだけありがたいと思い、決して佐々木希さんのような重になれるとは思わないこと!
私は二重の目にアイシャドウを塗る瞬間が大好きです。
目は顔の印象を変えることの出来る重要な部分です。本物の重を手に入れたいならば、頑張って継続するのみです。
私はナイトアイボーテを買って本当に良かったと思っています。
もう少し落ち着いたらヶ月に回に変更しようと思っています。
長い文になりましたが、人でも多く重の方のお役に立てれば…と思い書きました。
まずはヶ月頑張ってみてください。
 
 お肌には優しいかもしれないけど、
接着力がなさすぎる。
いこーる、ふたえの癖付けにはならない。
しばらく使ったけど、この感じは変わらない。
わりと、ふたえ物がないとこまる人間なのですが、
この値段で、ナイトアイボーテはないかな。
夜だけ使うのは、良いアイディアだと思いましたが・・・・
 
       

    ・
効果
   

   
    
     
   
ちーまむさん
ちーまむさん
    歳脂性肌クチコミ
 
リピート
 
元々二重ですが、右目が左目に比べて
線が薄く、むくみがひどいと一重に
見えるのが嫌で使い始めました。
ヶ月で線はハッキリとして、
ヶ月で右目も含めて二重幅を広げる
ことまで出来ました。
私は夜だけじゃなくて、朝起きて
むくんでいた時も使っています。
普通のアイプチだと、アイシャドウを
塗るとテカったりするけどナイトアイ
ボーテはテカらないし絶対取れること
がないです。その分、落とすのも結構
大変です。オイルクレンジングですが
鏡の前で分近くかけて落としてると
思います。
人によってまぶたの厚みとかも違う
ので、すぐ二重になれるとは言えない
ですが、試してみる価値はあると思い
ますよ!
 
       

    ・
効果
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    
     
   
くま彼女さん
くま彼女さん
    歳混合肌クチコミ
 
リピート
 
激太り以降腫れぼったい右目のみに夜だけ使用。
ヶ月くらい使用したところでようやく効果が出始めたのか、幅が広がってきました!
最初は逆に使うと目が浮腫んだり
変な位置にクセがついて不自然な目の形になったり一重になったりナイトアイボーテは?と疑いましたが
なんとなくコツを掴んでからは安定してくるようになりました!
ただ日でもサボると戻ります。
    IMG_.JPG by くま彼女さん
    IMG_.JPG by くま彼女さん
 
       

    ・
効果
   
    二重
    
     
   
にこさん
にこさん
    歳敏感肌クチコミ
 
リピート
 
ナイアトアイボーテを使い始めて年たちました。
ヶ月に回届いてます。
始めは、夜だけ塗って朝落として日中は塗っていませんでした。
右目はもともと二重の線がうっすらあったのでヶ月以内で外しても日中二重のままになりました。
しかし手強かったのが左目。
THE・一重な左目は夜塗るだけじゃあ全然癖がつきませんでした。
ですが、夏頃から夜も日中も、つまりお風呂に入ってる時以外は日中ずーっと塗りっぱなしにするようになりました。
するとヶ月くらいしたら、落としても日中くっきり二重まではいってないけど、半日くらいは二重がもつようになりました!
綺麗な二重幅で、生まれつき二重の子にも、その二重幅いいなー綺麗な二重っていわれます。
もう嬉しくて嬉しくて。
今では一重だった頃とは整形並みに顔が変わって、メイクも勉強した結果、前はあり得なかったのに美人や可愛いと日常茶飯事並みに言われるようになりました。
女の子の友達も増えたし、男の人も優しくしてくれるし、大げさかもしれませんが二重になっただけで人生変わります。
二重になるかならないかはそれぞれですが、夜だけじゃなく日中も、とにかく日中使うのがオススメで手っ取り早いです。
たまに、液を塗るとヒリヒリしたり赤くなってたりしますが、一重の顔に戻ることを考えたら私は耐えられます。(笑)
 
       

    ・
効果
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    ぱっちりお目目
    
     
   
あゆさん
あゆさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
今までアイプチやアイテープで目の線を散々いじってきました。
ナイトアイボーテは私の目じゃ無理なんじゃないかとずっと気になりつつ購入を躊躇っていましたが、駄目ならそれで諦めようと定期購入してみました。
初めはうまくいきませんでした。説明書や塗り方の動画とか参考にしてみたところ、自分に一番合う塗り幅を見つけ、うまくいきました!
細くても幅がありすぎても失敗しました。
毎日うまくいった塗り幅で続けたところ、2ヶ月経った今ではしっかり昼間二重になってます!
初めは昼間途中でとれるので、朝からつけてました。
そのうち夜だけで一日もつようになりました。
2ヶ月以上経ってますがまだ一個目を使い切ってません。
買う前にここで、うまくいかないのは塗り方の問題かもしれないという書き込みを見てたので、色々試して自分に合った塗り方を見つけたのが良かったと思います!
朝のメイクがすっごく楽になって本当に良かったです!