ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテはつけっぱなしでも大丈夫?昼間に使用して問題ない?

寝る前に二重にして寝るだけで、朝起きたら二重になる二重のクセ付けアイテム!
つけっぱなしはテープやノリで二重にしているのですが、ばれたりするとすごく恥ずかしい…
でもナイトアイボーテなら夜のうちにクセをつけるだけでいいので簡単で嬉しいです。
使っているうちに段々とクセがついて生きて今ではもう二重のラインがうっすら入ってきました!
このまま使い続けてパッチリ二重を目指したいです。
 夜寝ている間に二重の癖をつけれるアイテムです♪
まぶたに優しい成分がたくさん含まれているので肌が弱いかたでも安心して使用できます♪
長時間使用していてもお肌に負担がかかりにくく
新たな保湿・美容成分を贅沢配合しています♪
希望の二重ラインにナイトアイボーテをぬり、ゆっくり目を開け、付属のスティックで押し込むだけで二重になります♪
ただ、腫れぼったいかたは少し時間がかかるかもしれませんが
つけっぱなしに使用しても普通のアイプチと違いばれにくいし
筆も細いので塗りやすいです☆
    _.jpg by ゆーーーりんさん
    _.jpg by ゆーーーりんさん
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
   
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    ぱっちりお目目
    目力
    
     
   
まいっちーさん
まいっちーさん人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
    歳普通肌クチコミ
 
 
 
寝てる間に二重へ導く、二重クセ付け美容液。朝まで外れない高い接着力の実現と、まぶたのムクミや荒れ・伸びを予防する、特別調合の美容成分を高配合。
高校生の頃、二重に憧れてアイプチを使っていたので懐かしい♪
二重のラインを癖付けたくて、夜に使用したこともあったけれど、一般的な二重のりは接着成分がほとんどで夜、長時間使用するとまぶたに刺激が強く腫れてしまう可能性大なんだそう。
【ナイトアイボーテ】には接着成分と同時に美容成分たっぷり配合しているので、まぶたに優しいだけではなく柔らかく・ハリを出す成分も入っています♪
まばたきの少ない夜にしっかりと二重の線を定着することができるアイテムなんです。
しっかりとした液がまぶたにぴたっとフィットします。透明で全く白く残りません。
二重風のラインをなるべく伸ばしたい!と目頭と目尻をしっかりと癖が付くように使用してみました。
少し突っ張り感はあるものの気になりません。のりが白く残ったりしないので夜だけじゃなくつけっぱなしも使えそう♪
ただ夜使用して翌朝しっかりとオフしないと、メイク後は白く目立ってしまったり、のりが強力なので指でこすってもなかなか落ちにくかったです。それ以外はとても使いやすかったです!
    CYMERA__… by まいっちーさん
    IMG__… by まいっちーさん
    IMG__… by まいっちーさん
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    目力
    
     
   
yu*uさん
yu*uさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
元々、完全な一重です。
学生時代にアイプチを毎日して二重になったため、朝は目が一重に戻ったり浮腫むことがしばしば。
今まではアイトーク愛用者ですが今回はナイトアイボーテを試させて頂きました。
画像一番上が朝の目です。
ナイトアイボーテを塗って瞼を閉じても突っ張りを感じません。
数時間後、化粧をしたのが一番下の画像です。
ペン先が極細のため、瞼に一直線で塗れば糊が目立たなくつけっぱなしのアイプチとして使用できます。
突っ張りもなく、ヒリヒリすることもなく癖がついたかなと思います。
ただお値段がもう少し安くなると学生にも手が出しやすいかなと思います。
 夜眠るときに使用する二重商品ですが、私は頑固な一重なので夜寝るときに使用しても後はなかなかつかず。
夜用には使えませんでしたが、他の二重商品と比べても粘着力が高いのでつけっぱなしに使用してます。
いままでノリタイプのものだけを使用すると瞼の重みですぐに二重が取れてしまうのですが、ナイトアイボーテだとしっかりと二重をキープしてくれます。
しかもノリタイプなのにぺったりと貼りついている感じではなく、折り込まれているように自然な仕上がり。
目を閉じると貼りついているのはさすがにわかってしまいますが、普通のノリタイプよりも全然自然で気に入っています。
塗った後は少しテカリがありますが、綿棒やティッシュで手香りを抑えればしっかりアイメイクをすることができます。
値段が高いのでリピートするか迷っています。
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
   

   
    
     
   
kzknさん
kzknさん認証済
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
モニターで使わせていただきました!
つけっぱなしでなく、寝るときにする二重用ノリ!
アイプチみたいなかんじですね!
夜寝るときにしっかり癖をつけておけば、朝起きてとっても、くっきり片が付いていて、日中目を閉じても、ノリが付いてないので、自然!!
しっかり毎日癖をつければ!段々とかたも付いて、自然な二重が手に入りそうですね!

 夜癖付けする二重アイテムです。私はがっつり一重で、つけっぱなしはアイプチをしています。ずっと、ナイトアイボーテは気になっていましたが、開けてみると、普通のアイプチとなんら変わらりないと思います。アイプチよりも、強いホールド力、まぶたにつけると刺激によって目がしょぼっとなりますが、朝まで二重キープはできます。なかなか落ちにくいですが、ホットタオルで当たると取れやすくなります。また私はまぶたが腫れたりはしていません。
まだ週間くらいしか使用していないので、ナイトアイボーテから癖付けできるのが楽しみです。
    EBADB… by madokanさん
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
   
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    ぱっちりお目目
    目力
    
     
   
Mihocskaさん
Mihocskaさん人以上のメンバーにお気に入り登録されています
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
液は透明なので目立ちません。筆はとても細くて塗りやすいです。私はもともと二重ですが、日によって左右で二重幅が違ったりします。ですが、ナイトアイボーテを寝る前につけると朝起きた時キレイな二重ができています!液を落としても、つけっぱなしも二重の調子が良いです。それぞれの目に合った、わかりやすい塗り方もきちんと載っていました。ナイトアイボーテからも毎日使って、二重幅をもっとキレイにしたいです。
    DEFDAA… by Mihocskaさん
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
    低刺激
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    ぱっちりお目目
    目力
    
     
   
かなゆうこうさん
かなゆうこうさん認証済
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
夜に塗って使うタイプは初めて使いました。アイプチみたいにガッツリくっつくわけじゃないので目が閉じない!って事もなく使いやすい。なのに朝しっかり二重幅が広がってました!すごい!けど朝落とすのに時間がかかる。
つけっぱなしも使ってみたけど幅が広がってとってもよかったです!
    IMG_.JPG by かなゆうこうさん
    IMG_.JPG by かなゆうこうさん
二重まぶたを癖づけるためのアイプチです!
約ヶ月使い続けてみて、やっと癖が付いてきたかな、という状態になりました!
乾くのがとてもはやく、すぐ二重を作れて、使いやすいです☆
ただ、粘着力がかなり強いので、落とすのが大変なので、しっかりふやかしてから落とすのをオススメします!
つけっぱなしにも使うといいのかもしれません(^^)
まだまだ毎日一日中二重がキープできる訳では無いので、もっと使い続けてみようと思います♪

高い割に意味がなく、無駄な買い物でした。
クセもまったく付かず。つけっぱなしも使ってみて下さいとのメール通りにやってみましたが、不自然な接着跡でそのままでは外に出れません。結局その上からファイバーで直す必要がありました。オススメしません。やめる時もしつこいです。