ナイトアイボーテは効果あるの?口コミを調べた結果

ナイトアイボーテは効果あるのでしょうか?口コミを調べてみました。

ナイトアイボーテは一日中つけっぱなしでも大丈夫?

他の夜用アイプチをヶ月ほど使用していて
まぶたが少し荒れてきたので、ナイトアイボーテを購入しました。使い始めてまだ日ですが、夜使用して寝ると一日中二重がもちます。
今のところ荒れていないのでしばらく使ってみようと思います。
 
          (提供元:未記入)
 
   
効果
   

   
    
     
   
らっち☆彡さん
らっち☆彡さん認証済
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
左右の二重幅が違うので揃えたいと思いナイトアイボーテを購入しました。
他のナイト用のアイプチなどでは朝になるとすっかりとれてしまっていましたがナイトアイボーテは全然とれません。朝起きた時もしっかりと二重が残ってます。
もともと二重線がつきやすいのもあり、週間程でノリを落としても一日中二重が保つようになりました。
粘着力が強いぶん、なかなか落としにくいので落とす時にまぶたを強くこすらないように注意した方がいいです。
 
       

    ・
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    目力
    ぱっちりお目目
    
     
   
youyouさん
youyouさん
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
くっきりしっかり二重の線がつきます!!!
ナイトアイボーテで朝のメイク時間が時短になって、しかもアイシャドウが綺麗にできる♪

いつも、朝顔がむくんだり、変な線ができちゃったりで二重が安定しない私はたまに
アイプチしてました。でも、シャドウがグチャグチャになったりアイプチしてると目が乾燥したり、、

雑誌とかで見たことあるんですけど、なかなか買わずにいましたが勇気を出して購入。笑
美容液成分配合だったり、寝てる時でも気にならないのが気に入って!!!
 
しっかり線ができるし、一日中キープされるからホントにくっきり二重で目が大きくなりました!!
 
       

    ・
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    目力
    
    歳混合肌クチコミ
 
 
 
ナイトアイボーテには接着成分と同時に
美容成分もたっぷり配合されているので
まぶたに優しくアプローチ!!
毎日ケアを続けると理想的な二重に!
保湿・引き締め効果のある美容成分が
配合されているのでぼってり一重の方も
ぱっちり二重になり易い!!
使い方は簡単です。
二重にしたいラインを決めてmmの幅で
ナイトアイボーテを塗ります。
乾ききる前にプッシャーで二重のラインの
中央を軽く押し上げながら目を開きます。
目頭と目尻も手早く整えます。
そのまま就寝。。。
翌朝は液を落としてアイメイクオッケーです。
コシのある細い筆先なので二重ラインが
ブレずに描きやすかったです。
私はもともと二重なのですが
目尻部分の二重が切れているので
ポイント使いしています!
日目辺りから二重が残るようになりました。
まだ一日中キープできるまでではないですが
寝る前の簡単ケアで翌日の顔の仕上がりが
違うのでナイトアイボーテからも使い続けたいと思います!
テープよりも簡単でアイプチみたいに
日中の剥がれを気にする必要がないのも
嬉しいポイントです!
  
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
   
    二重
    美容成分
    肌に優しい
    ぱっちりお目目
    目力
    
     
   
ききほほさん
ききほほさん
    歳普通肌クチコミ
 
リピート
 
もともと二重になりそうな線がうっすらある一重で、その線を濃くしたいと思って購入しました。
最初の日くらいは上手くつけられず、朝起きたら剥がれていました。なので、少し多めに塗ってみたところ、朝までキープできました!
週間ぐらい経つと、一日中二重がキープできるようになり、ヶ月半ぐらい経つと塗らなくても二重になってました!!
まぶたが荒れることはなく、とても良かったです!いきなり二重になると周りに気づかれてしまうと思いますが、私はだんだんと線が濃くなっていったので、友達には多分気づかれてないと思います!笑
お値段が少し高いですが、毎日使ってもつでヶ月半ぐらい持ちましたし、二重になったので大満足です!
今は、この日だけは目をぱっちりにしたい!という時に使ってます。
 

効果
    低刺激
    二重
    ぱっちりお目目
  
    歳乾燥肌クチコミ
 
リピート
 
この商品を購入しようも思ったのは自分の目に自信がなく、片目だけ重だったので 両目を二重にしたい!と思って購入しました。
アイプチは小学生の時から何度かしたことはありますが、全然続かず 週間くらいで中々型がつかず挫折していました。高校生になってから再度始めてみようと思い使い始めました。
使い始めは全然慣れなく何回もやり直しする時に強く瞼擦ってしまい かぶれてしまったり、かぶれている上から塗ってしまってヒリヒリしたことがあり、上手く型がつきませんでしたが、週間続けてやっと線がつくようにになりました。
使い始めてヶ月経ったときに気づいたことですが、のりを落とすときはメイク落としで優しく撫でるように落とすと痛みも感じなかったので おすすめです。
私は使い始めてヶ月で二重になることができました。 同時進行で瞼のマッサージもしていたので、型がつきやすくなっていたのもありますが、理想の二重になることができ、とても買って良かったです。
一日中つけていると目の違和感などは感じなくなります。
結構お値段は高めですが、毎日の努力できっと二重になれると思うので 是非買ってみてください。
 
効果
    持ちがよい・落ちにくい
    二重
    
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
モニターさせていただく機会がありました。

ネットでも話題になっている、寝ている間に二重になれちゃうナイトアイボーテ!本使い切ってみました。私は元々右目は二重で左目は奥二重という左右非対称の目でした
で二重を作った左目

まず粘着力はとても強いです。しっかりクセがつくのはいいですが、間違ったラインを作ってしまうととるまで一苦労なので慎重に、、朝起きて落とすのがまた大変なので、私はレンジでチンした蒸しタオルをしばし目の上に乗せておいて、しばらくしてから蒸しタオルで優しく拭き取るという方法で落としていました。

肝心の二重の持続力ですが、朝起きると二重にクセづけされていますが、数時間経つと元どおり、、それでも一日中持つ日もありました。本使い続けたところ、うっすらと線が出来てきたので、使い続けてみたいところですが、お値段が結構するので悩みどころです。

モニター品なので評価はしませんが、星をつけるとしたら★です

内容量ml
値段定期購入で,円(税別)
全成分 エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス

この度は株式会社会社エムアンドエムさんのモニターに参加させていただきました。素敵な商品をございます
 
   
効果
 
    歳乾燥肌クチコミ
 
 
 
二重まぶたを癖づけるためのアイプチです!
約ヶ月使い続けてみて、やっと癖が付いてきたかな、という状態になりました!
乾くのがとてもはやく、すぐ二重を作れて、使いやすいです☆
ただ、粘着力がかなり強いので、落とすのが大変なので、しっかりふやかしてから落とすのをオススメします!
昼間にも使うといいのかもしれません(^^)
まだまだ毎日一日中二重がキープできる訳では無いので、もっと使い続けてみようと思います♪

効果
   
    二重
    美容成分
    目力
    ぱっちりお目目
 
    歳敏感肌クチコミ
 
 
 
モニターでお試しさせて頂きました。
私は奥二重気味なので、少し大きめ二重になりたくて使用しました。
毛先は細くて塗りやすく、透明で粘着力もあって二重になりやすいです。
寝る前に塗って翌朝顔を洗ったら取れてしまったりしましたが、調子がいい時は一日中キープできたりする時もありました。
このまま継続すればクセが付いて化粧も楽になるのかな?と期待しています。
敏感肌ですが、かぶれたり痒くなったりすることもありませんでした。
私の瞼にはあっていると感じました。
今後も使用していきたいと思いました。
 
 
   
効果
    低刺激
    持ちがよい・落ちにくい
   
    二重
    肌に優しい
    美容成分
    目力
    ぱっちりお目目
 
    歳混合肌クチコミ
 
 
年ほど前に雑誌の広告でよく見かけて気になり購入。
夜寝ている間につけて、朝起きてから洗い流すと、一日中二重のクセがキープできる…とのことですが全く効果なし。
寝ている間に二重をキープするだけでいいならもっと安価なアイプチで代用できます。
他のアイプチと違って洗い流してもクセがキープできるのかと期待していたので残念でした。
もともと二重のモデルが宣伝していたり、インスタグラマーがやたらと宣伝していたり(ステマ?)
なんだか信用ならない… 詳
 
 重たい一重ですが、私には効果はありませんでした。
まず、起きて落とす時にかなり擦らないと落ちないので、のりを落としてるうちに重の跡が消失します。秒も跡が残ることはありません。落としても二重跡が付いていて、それが一日中持つだなんて夢のまた夢です。
なので仕方なく昼間も付けることになりますが、一日中のりを付け続けていることにより瞼が荒れて痛くて付けらなくなりました。
我慢して一ヶ月は続けましたが全く二重になる気配はなく、、
何ヶ月か続ければ効果があったのかも知れませんが、瞼が痛くて続けるのは無理でした。
この商品を使って思ったのは、瞼の薄い人は二重になるかも知れませんが、重たい一重の人は「ダメ元」で購入することをオススメします。
塗るだけで誰でも二重になれる、なんてうまい話はないと思った方がいいです。
 
       

    ・
効果
   
 
    歳乾燥肌クチコミ
 
リピート
 
モデルさんが愛用していたり雑誌などでたくさん取り上げられていて、数日で本物の二重に、、!という口コミが多かったので半信半疑で買ってみました。
最初数ヶ月間は寝るときだけ使っていましたが全く効果なしだったので、一日中使うことにして年以上、、全く効果なしです。全体ではもう年半以上使っています。二重になる気配すらありません。酷いときには朝起きると目が腫れぼったいです。
慣れない最初の頃は、目も乾き、ナイトアイボーテがなかなか落ちず、まぶたが赤く荒れてしまったり、白いカスがまぶたに残ってしまう、、ということが多かったです。
本買っただけで二重になった!という人もいるのに私はもう本以上は買っていると思います。使い方が間違えてるのでは、と思いいろいろ調べましたが特に間違えてるということはないみたいです。まだ諦められず使っているのですが、本当に二重になるのでしょうか???どうしたら本物の二重を手に入れることが出来るのでしょうか???教えてください。
 
       
 
   
効果
   
    二重
    
     
 
 
 
その日により一重だったり、二重だったりという瞼のタイプです。(一重の日の方が多い…)
,年前からずっと二重をキープしておきたく努力してきました。そのおかげか二重の線はついたのですが二重をキープすることはできませんでした。なのでダメ元で以前からTVやネットなどで話題になっていたこの商品を購入しました。
初日は使い慣れていないためか朝起きると糊が剥がれていたため両目とも二重にはなっていなませんでした。
日目は初日よりもしっかり糊をつけなるべく目を触らないようにして寝ました。すると翌日今までなにをやってもダメだったのに約一日中二重をキープできました!!ナイトアイボーテからも使い続けてより長く二重をキープできたらなと思っています。
ただ、糊が思っていたよりも強力で少し時間をかけないと落とすのが大変です。
後私の場合簡単に二重になったのはこの,年かけてつけた二重の線があったからなのかなとは思いました。なので重い瞼で一重の方の場合は二重になるまでもっと時間がかかるのかなと個人的に思いました。。